♪♪♪チェックをちぇっく(笑)♪♪♪ | 4SEASONS (フォーシーズン)

ラブラブ!HAPPYハロウィンハロウィンハロウィン  皆さまいかがお過ごしですか!?


ややテンション高めのChiiが本日もジャンジャン新商品を


ご紹介いたしますよぉ~~イヨッ






最近・・・は冷え込みも激しくなりお月見  こうやって日に日に冬が


訪れるんだなぁ~と妙にしんみりしてしまうChiiなのですが・・・


このアウターを羽織ったとたん、テンションが上がってしまったのですラブラブ!ラブラブ!



4SEASONS  (フォーシーズン)

そうですひらめき電球ひらめき電球こちらのアウターは・・・


クローバーTRADITIONAL WEATHERWEARクローバー の今となっては定番の


キルティングコートになります星


私が着ているタイプのコートは、ダブルボタンタイプなのですが、


シングルのデザインもありますので、そちらは、是非お店のほうで


ご確認を~~ニコニコ








さてさて・・・


他にはどんなコートがあるのかなぁ~・・・  と


お店を物色中・・・音譜音譜   おおおっっビックリマークビックリマーク



4SEASONS  (フォーシーズン)

発見ビックリマーク  そして・・・すでに着ているではありませんかーー(笑)にひひ


ちょっと、しらじらしかったですよね(笑)にひひラブラブ


こちらの赤のコートも クローバーTRADITIONAL WEATHERWEARクローバー


コートになりますラブラブ  なんと言ってもこの 赤 カワイイですよねぇ~ラブラブ


まだまだ、カワイイポイントがあるんです!!  それは・・・




4SEASONS  (フォーシーズン)

裏地がチェックなんですドキドキドキドキ  脱いでもカワイイなんて。。。ラブラブ!


心くすぐられる要素が盛りだくさんで、困ってしまいますラブラブ!


フードにもチェック柄がキチンとあるので、可愛さをここぞとばかりに


アピールしちゃいましょうラブラブо(ж>▽<)y ☆



4SEASONS  (フォーシーズン)









寒くなると、ホントひらめき電球アウターが欲しくなりますよねアップ 実は・・・私も今年 


アウターを一着買ってしまいましたにひひ 


お気に入りのアウターは、素敵な場所に連れて行ってくれる


気がしますよねドキドキ  今年のお気に入りのアウターを探しに


是非ビックリマーク4seasonsにお越し下さい目 



可愛いアウターが皆さまのお越しを今か今かと待っておりますよぉ~~音譜ラブラブ!








                                           Chiiしっぽフリフリ