☆小物たちもございます☆ | 4SEASONS (フォーシーズン)

本日で、10月も終わりとなってしまいますねもみじすーぱーきのこ



月日とは、ほんと過ぎるのが早いものですね~あせる



改めて、秋らしい事を何か出来たかなと、考えて

みたところ・・・   

う~ん・・・    カメカメカメ

   


栗ごはんを、食べたこと、秋晴れの気持ちのいい日に、

散歩したこと、ちょっぴりしかないけど、

少し秋を感じることが出来てたな・・・  と

改めて、嬉しく思いましたコスモス



すぐそこまで、冬がやってきてますが

まだまだ 秋 を楽しみましょうニコニコ



わたくしの、余談はここまでとして・・・(笑)得意げ

本日の主役は  


 音譜可愛い小物たちです音譜



まずは・・・
4SEASONS  (フォーシーズン)

前回のブログで、ご紹介した クローバーTRADITIONAL WEATHERWEARクローバー


ショール風ストールになりますラブラブ!


幅もしっかりあるので、とても暖かく、ザックリと

巻くだけでも、存在感バツグン!!


お色の方は、3色ありますドキドキ 


グリーン系宝石緑 レッド系宝石赤 ネイビー系宝石紫 の

3色となりますニコニコ



巻いた感じはとゆうと・・・


4SEASONS  (フォーシーズン)

こんな感じになりますラブラブ ほっこりとして


可愛いですよねぇ~ニコニコ


同じような色味で、チビトートBAGもございますひらめき電球ひらめき電球



4SEASONS  (フォーシーズン)

ストールと合わせて、コーディネイトして頂いても


いいですし、あえて違う色を選んでもいいですし、


楽しみかたは、無限大(笑)ラブラブラブラブ





本日は、クローバーTRADITIONAL WEATHERWEARクローバー


小物たちをご紹介しましたが、お店には


まだまだ、たくさんの小物が揃ってますよぉ~~グッド!


見ているだけで、ウキウキしてくるアイテムがたくさんラブラブ!


是非ビックリマーク逢いに来て下さいねドキドキラブラブ!





                                 Chiiしっぽフリフリ