お知らせです!!! | 4SEASONS (フォーシーズン)

皆さまひらめき電球ひらめき電球  お知らせがございますドキドキ(-^□^-)


明日、 19・(水)・20(木) は・・・ パリオcity



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

特招会 です!!!!  


ポイント 10倍 となっております!!!! 


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





黄色い花営業時間の方は  朝10時→10時までです黄色い花

もみじ各日朝10時から11時までの1時間限り!


         朝の5%還元もございます もみじ   







そんな、特招会にて、皆さまに是非見ていただきたい


オススメ商品がございますラブラブ!


その商品とは・・・   キラキラこちらキラキラ!!



4SEASONS  (フォーシーズン)

カワイイーーーーーードキドキドキドキドキドキ  見ているだけで


キュンキュンしちゃいますよねぇ~ラブラブ!   そうですビックリマークこちらは


LOLO のストールになります音譜  畳んであるため


少々分かりにくいですよねダウン  なので・・・ 



4SEASONS  (フォーシーズン)

巻いてみましたぁ~~ラブラブ巻くとLOLOのロゴもひきたって

可愛さ倍増です(笑)音譜音譜  お色もいろいろあるので、

是非!店頭でご覧になってみて下さいねチョキ




ストールと同じ色味で、こちらのプルオーバーもありますよぉニコニコ


プルオーバーも暖かくて、オススメですよぉ~合格


4SEASONS  (フォーシーズン)


着た感じはというと・・・  ↓↓↓


4SEASONS  (フォーシーズン)


こんな感じですラブラブ! ボーダーの可愛さがよくわかりますよねぇ~ラブラブ

LOLOの、ボーダーシリーズで忘れてはいけない商品がございます!!


それがコチラビックリマークビックリマーク   ↓↓↓


4SEASONS  (フォーシーズン)

カーディガンでーすグッド!  LOLOのシャツと合わせてみましたぁドキドキ


セットで欲しくなりますよねニコニコ





ご紹介したLOLOの商品の他にも、4seasonsには、


今すぐ着れるアイテムはもちろん!秋から冬にかけて着れる物まで

 
たくさんの商品が揃っていますよーキラキラ星





是非、このお得なお得な キラキラ特招会 キラキラにNEWアイテムをゲットして

思いっきりオシャレして、お出かけしちゃいましょうo(〃^▽^〃)oハロウィンハロウィン 

スタッフ一同 パンダ カエル しっぽフリフリ、 皆さまのご来店お待ちいたしておりますラブラブラブラブ
 




                                   Yuuパンダ Meeカエル Chiiしっぽフリフリ