TRAVAIL MANUEL | 4SEASONS (フォーシーズン)

GW後半戦は、いかがお過ごしでしょうか?


お店の方では、新商品の入荷がモリモリプレゼントありました


3~4年前からずっと人気の、あのTシャツが入りましたよ運動


4SEASONS  (フォーシーズン) (眠いわけでは・・ありません汗



4SEASONS  (フォーシーズン)

TRAVAIL MANUEL バインダーTEEです。


とても普通なTシャツです(笑) ですが・・


着心地&シルエットが「あっ!こんなの欲しかった」って感じですね。


全体的に少しゆったりしてますので、長袖TEEと重ね着しても良しグッド!

首周りは、程よくあいていてスッキリ 良しグッド!

リブが強すぎず、動きやすい&腕がスッキリ 良しグッド!

お休みの日に、ピッタリなTシャツです。


今回は3種類のフロッキープリントすーぱーきのこ

まずは、アンカー プリント

4SEASONS  (フォーシーズン)

こちらは、クラシカルトラック プリント
4SEASONS  (フォーシーズン)

そして、ポストポスト プリント


4SEASONS  (フォーシーズン)

気づいていただけましたか?

今回は、プリントの色が柄によって違うのですテレビ


大事な事を忘れてました!

「繰り返しの お洗濯に強いグー」ですよ


今年は、どの色にしようかな?


Leeペンギン