LOLO | 4SEASONS (フォーシーズン)

お次はシャツですたーらこー♪

4SEASONSでシャツっと言えば・・・

「LOLO」 「NATIC」 の名前があがってきます。


今回はLOLOの半袖シリーズが届きましたよ。

こちら・・・ 
4SEASONS  (フォーシーズン)

シンプルなシャツ音譜

「おっビックリマークなんだ?」

4SEASONS  (フォーシーズン)


もっと近~くに・・・

4SEASONS  (フォーシーズン)
あっまっくろくろすけ LOLOちゃん(ロロちゃん)


目がLOLOになってるんです!


時々提案のある、このお茶目なデザインが好きですね恋の矢


色違いは、
4SEASONS  (フォーシーズン)

なんだか、懐かしい気持ちになるイエローとピンク。

こんなベーシックなアイテムを見ると、太いチノパンを合わせたくなります^^

「でも、今年はプリントのミニスカート宝石赤を合わせよう!

いや~、サルエルPNなんかもいいな~」


っと、頭の中でグルグルかたつむり


Leeペンギン