LORMY & GAIMO & Sanita | 4SEASONS (フォーシーズン)

GWに入りましたね晴れ


しかも後半~天気回復音譜


皆さんおでかけですか???


ど~ぞクラッカー 4SEASONSにいらして下さい目


気分を盛り上げてくれるシューズサンダルが入荷してますよ


まずは、「LORMY」からひらめき電球



4SEASONS  (フォーシーズン)

数多くのデザイナーのエスパドリーユを手掛けるLORMY社。


とても軽く穿き易いチョキ(昨年も好評合格でした)


ヒールの苦手の方にもオススメですよ。


続いて・・・「Sanita」ひらめき電球



4SEASONS  (フォーシーズン)


デンマークで最も古い木靴のブランド足あと


大人なデザインの魅力的なサボ宝石ブルー


8cmヒール・スタッズ使い・・・カッコイイです!


リピーターの方からは、


「木の感触が心地いい」

「癖になる履き心地」


っとも声がありますヨン合格合格


ジャンジャンいきますひらめき電球「GAIMO」です



4SEASONS  (フォーシーズン)

柔らかいナチュラルレザーを使用した

     「ウッドソール ウェッジサンダル」


インソールにはクッション性ありでこちらも履き心地合格合格合格


リボンが愛らしい↑と・・・



4SEASONS  (フォーシーズン)

リバティプリント生地の2型ですよ~~~


でも、サイズが無くなりつつあるのです・・・叫び


急いでぇぇぇ走る人DASH!DASH!


Lee ペンギンDASH!