展示会・・・続き | 4SEASONS (フォーシーズン)

東京出張の後は・・・神戸出張でした走る人


お店に来ていただいている方には馴染みのある


ニットブランド 「TANG!」 とバッグブランドカバン「MARINEDAY」


に行って来ました。


久しぶりの神戸船以前住んでいた事もあり、私の大好きな街です。


出張の楽しみの1つ・・・人間観察あせるっといっても職業病・・・


ファッションばかり見てしまいますまっくろくろすけ


東京とはちょっと違う目港町神戸のオシャレひらめき電球


ボーダー率は、非常に高いです=======ぺこ


大事な展示会に・・・デジカメ忘れた私354354


オーダーシートに写真が添付されてましたので・・・良かったですチョキ


携帯で撮ったMARINEDAYのバッグがとちら



4SEASONS  (フォーシーズン)


秋冬が楽しみですねSuica


Leeペンギン