展示会 | 4SEASONS (フォーシーズン)

先週、久しぶりに東京へ・・・飛行機


’11秋冬の国内ブランドの展示会に行ってきましたよ走る人


その中から・・・「nicholson&nicholson」の展示会の様子を


ちょっとだけ、お見せ致します目



4SEASONS  (フォーシーズン)

爽やかにシャツがそろってますね。

シャツやブラウス好きの私は一気にテンション上がりますアップ


4SEASONS  (フォーシーズン)

今シーズン、人気で即完売した「フリルニットシリーズ」

秋冬にもご紹介出来そうですよとかげ


そして、エントランスには


4SEASONS  (フォーシーズン)


迫力があり過ぎて・・・思わず、「キレイですねブーケ2」の前に


「でっっかいですね~」っと言ってしまった私あせる


ユリってステキですねラブラブ 特に白ニコニコ


白いお花は、心がキレイになる気がします^^


大好きですチョキ


そして、東京帰り飛行機羽田空港にて


4SEASONS  (フォーシーズン)

駅でもエスカレーター関係は止まっていたので、

ここも節電中なんだ・・・っと思ったのですが、


不思議な気持ちになりました!


別に、不便ではないのです。

っというか・・・あった物が無くなった!

っという事が淋しい気持ちになりました。


便利になる事への慣れって怖いですね!

っと改めて思いました!


Leeペンギン