MARINEDAY☆MARIO BIANCH | 4SEASONS (フォーシーズン)

こんにちは音譜Meeカエルです。


今日は帽子帽子をご紹介しちゃいますっキラキラ

  


こちらはMARINEDAYのキャスケット


気軽にくしゅくしゅっとかぶれて可愛い帽子ですラブラブ


素材は綿100%でお洗濯もできますビックリマーク

暑い夏あせるには魅力的です☆


4SEASONS  (フォーシーズン)      



色違いでカーキもありますダウン

                                  
4SEASONS  (フォーシーズン)




さてさてもう1つのブランドにいきましょう音譜


4SEASONS  (フォーシーズン)     4SEASONS  (フォーシーズン)

こちらは MARIO BIANCH の つば広タイプ

茶色い方(右側)は先端にワイヤーが入っているので

自由につばをアレンジできるんですラブラブ!




特にお子様のいらっしゃる方には

人気です目



公園におでかけしたり


野球野球やサッカーサッカーの試合に・・・などなど


紫外線予防にも最適で通気性も良いんです。



使わない時は折りたたんで

バッグにサッとしまえますチョキ




そしてこちらもオススメひらめき電球


4SEASONS  (フォーシーズン)

個人的に好きなかんじカエルラブラブ 



それではまた・・・


            Meeでした☆