東海地方はもう暑くて
バテバテです![]()
梅雨はあけたのかな・・・?![]()
今日の予報は35度まであがるみたいで・・・・![]()
倒れそうです![]()
みなさまも 熱中症にご注意ください![]()

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
東海地方はもう暑くて
バテバテです![]()
梅雨はあけたのかな・・・?![]()
今日の予報は35度まであがるみたいで・・・・![]()
倒れそうです![]()
みなさまも 熱中症にご注意ください![]()

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
渋谷のスタジオパークに
行って来ました~![]()
中は広いですね~![]()
朝の連続テレビの「つばさ」
http://www9.nhk.or.jp/asadora/tsubasa/index.html
の収録がやっていました![]()
つばさちゃん役の
田部未華子ちゃんが ちょうど撮影から
待機場所のイスに戻るところを発見!
イスに座ってるときに
みんなが覗いてる方に向かって
手を振ってくれました!!!
すごく 嬉しい~
「山田太郎ものがたり」からファンだった
ミーハーな私は ご機嫌です
スラッとしていて 身長も高そうです![]()
真瀬昌彦役・宅間孝行さん もその後
撮影していたらしいです!
名古屋では芸能人なんて滅多に見れないから
ミーハーな私はテンション高かったです![]()

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
東京から帰ってきました~![]()
楽しかったけれど
疲れた~・・・![]()
実は
NHK「おかあさんといっしょ」の収録に行っていたんです。
(渋谷で迷っていましたが・・・・
)
去年の10月と今年の3月末にハガキをだして
2通目で当たったんです![]()
たくみお姉さんは 画面で見るより細い!!
可愛かったですよ~![]()
だいすけお兄さんは面白い動きをしたり・・・・
子供たちが楽しそうでした~![]()
まゆお姉さんは子供たちにひっぱりだこ![]()
人気者ですね
よしお兄さんは
背が高い!!ビシっと仕切っててカッコよかったです~![]()
モノランモノランの3人は
お・大きい・・・・
私はその大きさにビックリしました(笑)![]()
娘は初め泣きべそでしたが
収録中は嘘のように
楽しそうで 嬉しそうでした~
踊りは いつも 1番前で踊ってるので
きっと映ってるはず!!
放送が楽しみです~![]()
欲を言うなら
ゆうぞうさん
が 歌のお兄さんだった時に
行きたかった~
http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/