明日 東京に行ってきます~![]()
2人とも熱はなく 少し咳はしていますが・・・![]()
新幹線で息子が騒ぐんだろうなぁ・・・・![]()
と 心配な事がたくさんですが
行ってきます~![]()

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
明日 東京に行ってきます~![]()
2人とも熱はなく 少し咳はしていますが・・・![]()
新幹線で息子が騒ぐんだろうなぁ・・・・![]()
と 心配な事がたくさんですが
行ってきます~![]()

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
こんばんは。
コメ どうもありがとうございます!
まだまだ油断ならない状態が続いていますが
頑張ります!
ところで!!
初めてネットで
デジカメプリントをしてみました!!
Lで1枚30円でした~♪
↓キタムラのHP
注文するのに
すごく時間がかかってしまったけど
無事に出来ました!!!
嬉しいですね~![]()
![]()
先日
娘の幼稚園で お遊戯会があったので
お友達のみんなに
これで写真が配れます~♪
便利な 世の中になりましたね~![]()

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
おはようございます~
娘は朝になり
ようやく熱が下がってきました・・・・・
でも
今度は息子が![]()
グズグズ泣きながら
うつ伏せで
寝ています・・・・
今日は 病院に行かなくっちゃ!

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/