こんばんは。




コメ どうもありがとうございます!

まだまだ油断ならない状態が続いていますが

頑張ります!







ところで!!




初めてネットで


デジカメプリントをしてみました!!




Lで1枚30円でした~♪

↓キタムラのHP

http://www.kitamura.co.jp/






注文するのに

すごく時間がかかってしまったけど




無事に出来ました!!!



嬉しいですね~ニコニコあせる







先日 



娘の幼稚園で お遊戯会があったので


お友達のみんなに



これで写真が配れます~♪





便利な 世の中になりましたね~ニコニコ



http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/



ペタしてね