こんにちは。




いつも読み逃げでごめんなさい~あせる




みなさま 連休や夏休み


楽しんでいますか~?




我が家も 午後から 

遊びに出かけようと思っていたら・・・・




娘が発熱ガーン




川遊びに出かけれなくなりました・・・・汗







体調が崩れやすい時期ですので


みなさまも 十分お気をつけくださいカゼ




http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/


ペタしてね





22日は46年ぶりの日食なので




日食を見るためのメガネが


急に欲しくなってしまいましたビックリマーク






でも 


どこもネットで買えるものは 売り切れ・・・・しょぼん





さて



この週末旦那さんはお休みなのかな?



そしてお店巡り


してくれるかしら~(笑)はてなマーク



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/


ペタしてね


あぁ・・・・思わずワンちゃんのペタだったから


貼ってしまったあせる


まだ お休みではないですが・・・にひひ