『今井ゆうぞう はいだしょうこのファンタジー・コンサート』公演決定![]()
名古屋では
11/15(日)に 中京大学文化市民会館 オーロラホールで![]()
すごく嬉しい~![]()
チケット 絶対に取らなくっちゃ~!!!

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
『今井ゆうぞう はいだしょうこのファンタジー・コンサート』公演決定![]()
名古屋では
11/15(日)に 中京大学文化市民会館 オーロラホールで![]()
すごく嬉しい~![]()
チケット 絶対に取らなくっちゃ~!!!

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
こんにちは。
いつも読み逃げでごめんなさい~![]()
みなさま 連休や夏休み
楽しんでいますか~?
我が家も 午後から
遊びに出かけようと思っていたら・・・・
娘が発熱![]()
川遊びに出かけれなくなりました・・・・![]()
体調が崩れやすい時期ですので
みなさまも 十分お気をつけください![]()

http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
22日は46年ぶりの日食なので
日食を見るためのメガネが
急に欲しくなってしまいました![]()
でも
どこもネットで買えるものは 売り切れ・・・・![]()
さて
この週末旦那さんはお休みなのかな?
そしてお店巡り
してくれるかしら~(笑)![]()
http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
あぁ・・・・思わずワンちゃんのペタだったから
貼ってしまった![]()
まだ お休みではないですが・・・![]()