ecrin(エクラン)のakikoです。
今日は今にも雨が降り出しそうな空模様です。
昨日・今日と授業公開デーなのですが、3時間目の体育だけ見に来てね、と
娘ちゃん。体育だけって

雨が降ったら体育ないかも~と空を見上げながら
学校に向かったので、なんとかもってほしいなぁ。
最近、昼間は用事がたてこんでいて、夜は製作の日々。
なかなかブログを更新できず・・
時間と手がもっとほしいな~と思います。
さて。
最近ちょこちょこお問い合わせを頂くのですが・・
個人でレッスンはされていないのですか?すみません

なかなか余裕がなくて個人でレッスンまでは今のところ
できておりません。もう少し余裕ができたら、と思っております。
ecrinのアクセサリーを購入したいのですが、どのようにお願いしたらよいですか?ありがとうございます
まずは
ecrin.akiko@gmail.com までご連絡くださいませ。
その際に、どのアクセサリーか、あとはご希望があればお書き添え頂きましたら
お返事させて頂きます。このネックレスをシルバーでできますか?長さは変えられ
ますか?もう少し大きなパールでできますか?などなど。可能な限りご希望に
沿うようにお作りさせて頂きます
ecrinのアクセサリーはどこかで見れますか?神戸元町のネイルサロン ルシェルアイさん に少し置かせて頂いております。
あとは、イベント時に会場に置かせて頂いております。
今後はどんなイベントに出られますか?年内、今のところ決まっておりますのは、
11月6日(木) アーティフィシャルフラワー講師
仲井ひとみさん主催の
『展示受注会』出展
11月30日(日)
神戸グリフラワーデコさん主催のChristmas Festa にて
アクセサリーワークショップをいたします
12月9日(火)
HAPPY+さん主催のクリスマスパーティー 他にも、お声をかけて頂けましたら、イベントにお伺いしてアクセサリーワークショップを
させて頂くこともできます。
また、イベント時のアクセサリーの展示販売のみ、でも承っております。
(日にち、場所によりましてはお伺いすることができない場合もございます

)
私、ネットショッピングもするのですが、アクセサリーやお洋服は実際に
手に取ってみてから購入したいのです。
ecrinのアクセサリーを実際に見てみたい、とのメッセージ、いつも嬉しく
思っております

ありがとうございます
どうぞ機会がありましたら、ecrinのもりもりアクセサリーたち(シンプルなものも
ありますよ

)を手に取って、実際に着けてみて頂きたいです
私アクセサリーはあまり着けないから。。と仰る方もぜひぜひ。
ちょっと冒険してみたら、また違う自分を発見できるかもしれません
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで
今日もご訪問ありがとうございました