秋晴れの日曜日、神戸では神戸マラソンが
もちろん私が走るわけではなく
応援イベントの1つで、娘ちゃんが所属しているバトンクラブの発表が
ありました
昨年に続いて2度目の舞台。
走ってる人は見てくれてるのか・・それは定かではないけど、
楽しそうに踊っている娘ちゃんたちを見て、ほんわか気分になりました
それはそうと。
早く記事にしたかった先週金曜日のワークショップの模様。
やっとアップします
今回はHAPPY+さん初の大阪開催
場所は中之島のSAINT-LOUIS AMUSE さん。
光が降り注ぐ素敵な空間でワークショップをさせて頂きました。
ウェディングもできるオシャレな空間で、ワークショップスタートです。
今回もサイズ違いのコットンパールをたくさんご用意しました
私のワークショップは基本的にパーツの数は制限していませんので、
お好きなパーツをお好きなだけ使っていただきます。
今回はリクエスト頂きました、こちらのネックレスとピアス(イヤリング)を。
まずは、ちょっとだけ説明させて頂いて。。
あとは、皆さま楽しそうにお話しながら・・
時に無言で真剣に・・
あれ?
このお写真2枚とも無言で集中されてますね
最初はどうしよう~と悩みながらスタートされても、時間がたつと
自分の作りたい形がイメージできてくるのか、さくさく作業を進められて
いました。
アクセサリー作りに没頭していると、あっという間の2時間が過ぎて
いきました。
皆さま、とっても素敵なご自分だけのアクセサリーをお作りになられて、
楽しかった~
と仰って頂けて、この一言が私も本当に嬉しいです。お作りになられたネックレスを着けて、早速パチリ
パールのお色、配置、そしてチェーンの長さもご自分のお好みで
お作り頂いているので、世界で1つだけのご自分のネックレスが完成です
自分で作ると愛着がわきます。。
みんなでワイワイお話しながら作るのは本当に楽しかったです。。
などなど、嬉しいご感想を頂けました。
私も作られている皆さまのお顔を見ていると本当に幸せでした
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
今回は小さなお子様連れでご参加の方、三重からわざわざお越し頂いた方も
いらっしゃって、また新たなご縁を頂けました。
皆さま、またお目にかかれますように
このワークショップ終了後は、お時間のある方とご一緒に、1Fのレストラン
サン ルイ アミューズさんでランチをさせて頂いたのですが
あまりにお腹がすいていたのか、お写真が一枚もない
パスタランチも美味しくて、ロケーションもバッチリ
またお邪魔させて頂きます
この日は夜にも素敵なイベントが・・
このレポートは明日アップしたいと思います
今日もご訪問ありがとうございました。
ecrinのアクセサリーに関するお問い合わせは、ecrin.akiko@gmail.com まで













