12月に入ったから?
毎日バタバタしております。
そして少し体調を崩し気味
皆さまは大丈夫ですか?ありがたいことに、アクセサリーのオーダーもたくさん
基本的には、オーダー頂いた順での製作になります。
が・・ クリスマスのパーティーに
、イベントで
などなどお使いになられたい日にちの決まっている方が多いようですね。
どんなお洋服に合わせて頂けるのかな~と想像しながら、
楽しく作らせて頂いています。
お手元に届きますまで、少しお待ちくださいませ
さて、ブログの更新を少しさぼっていました。。。
その間にもたくさんアクセス頂いて、ありがとうございます。
今日は11月30日(日)に三宮のヴィラブランシュさんで行われた、
グリフラワーデコさん主催のクリスマスフェスタの様子を
今回、皆さまにお作り頂いたのは、こちらの2点。
ネックレスとピアス(イヤリング)のおリボンはお好みのお色で
パールもご自分の好きなようにもりもりにして頂きました
今回はお申込みの方が多いと聞いていたので、使う金具などは
その方用に小分けにしてお持ちしました。
まずは、それを袋から出して金具ごとに分けてくださいね~と
お願いすると・・・
すご~くきれいに並べてくれました
最初に少しだけ説明させて頂いて・・
あとは皆さま使うコットンパールの色やサイズを悩みながら
真剣に、そして楽しくお話しながら作業を進めてくださいました。
先生~と呼ばれたら、個別に対応したりして。
ちょっと真面目な顔~。
今回はグリさんのオーナー奈渚子さんがお写真を撮ってくださいました。
あっこさん
と呼んで頂けたので。。。
皆さん真面目に作業してくださってますが、私ニコニコ~
今回も、お友達通しでのお申込みの方だけでなく、お1一人でのご参加の
方も何人かいらっしゃいました。
初めは緊張から?か無口で作業されている方もいらっしゃいましたが、
作業が進むにつれて、私もそんな風にしてみよ~など、楽しい会話が
聞こえてきました
そして・・・
今回も私のこのブログをご覧いただいて、神戸でワークショップがあるなら!と
申し込んだんです、 との嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
私、本当に幸せです
参加された方から、帰り際に、すごく楽しかったです
と言って頂けることが多いのですが、いつも私のほうが楽しませてもらっています。
今回もたくさんの素敵なご縁を頂きました。
ありがとうございます
ご参加の皆さまと
17名もご参加くださいました。
よ~く見たら、皆さまご自分で作られたネックレスとピアス(イヤリング)を
着けてくださってます。
着ているお洋服が違うと、また違ったふうに見えますね。
たくさんのご参加、ありがとうございました
ecrinのアクセサリーに関するお問い合わせは、ecrin.akiko@gmail.com まで







でも、私のアクセサリーでいいのか?などなど心の葛藤が。













