ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー  -113ページ目

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

子どもたちが小さい時は、
週末は家族でお出かけ!が
定番だった我が家



でも、子どもたちの年齢が
上がるにつれて、週末は誰かが
何か予定が入るように



昨日は久しぶりに誰も予定がない!
ということで…



ちょっと寒いけど、久しぶりの
ハイキング



向かったところは、自宅からあまり
遠くない神戸の再度山。
夜景が綺麗なことで有名なヴィーナス
ブリッジのお近く。



三ノ宮からてくてく歩いて小一時間。
着いたところは…



{8D2A4156-66E0-4444-B7B0-CC0F906EF4C0:01}

{EB3A3C55-A38D-4275-8E51-6B82B1BF6B33:01}



街中からちょっと入っただけなに、
自然がいっぱい!



こちらの再度山荘さん、スペアリブ
が美味しいと、少し前にテレビで
放送されたそうです。



外でお兄さんが焼いてくれました



{C98465FF-F35D-4170-8CD2-A376BEC6B4CF:01}

{58DACB81-D119-46A5-9818-497306E748E0:01}

{22892203-3DCC-4B63-BAFC-8A037D367FA1:01}



ちょっとスパイスの効いた味付けで
美味しかったです
窯焼きのピザも美味しかったですよ。



食後は外のまきストーブで、
マシュマロ焼いて食べました



{7675658D-BC2A-4DCD-AF28-DDFFB4C436EA:01}



もう少し暖かくなったら、また
いろんなところに出かけたいな~。
神戸から日帰りでお出かけできて、
家族で楽しめるところ、お勧めが
あれば、教えてください




今日もご訪問いただいて、ありがとうございました

カメラ 今日はHAPPY+さん主催、
HAPPY+WORKSHOP@THE KAWABUN NAGOYA
にてアクセサリーワークショップをさせて頂きました音符



会場は前回に引き続き、THE KAWABUN  NAGOYA
落ち着いたたたずまいの建物の中に入ると、女性が思わず
うきうきしてしまう空間が広がっていましたきゃぁ~



今回も14名の方にご参加頂きました。
どのイベントでもですが、お声をかけて頂いてもどなたか
集まってくださるかしら・・とドキドキなのです汗



今日のワークショップ、リピートしてくださった方もいらっしゃいましたが、
大半が初めましての方々。お友達とご一緒に参加してくださった方、
お一人でご参加の方もちらほらと。



お一人ご参加の方も一緒に2時間楽しく作業をしていると
、製作の合間にいろいろとお話もはずむようで、毎回始まりと
終わりの雰囲気が違うのがこのワークショップの良いところWハート



ご参加の皆さま、楽しんでいただけたかなぁ~。
またお会いする機会がありますようにキラキラ



さて、ワークショップですが・・



今回も、たくさんのコットンパール、カラーパールなどなど。
またまた私が大好きなもりもりを作って頂きましたらぶ②


image 


初めて工具を触られる方は。。
工具を使ってピンを丸めるのも大変だったとおもいますが。
一つ一つ丁寧に・・


image 


私も横にがっつり座らせて頂いて、細かいところのご説明を
させて頂きました、


image 


皆さま、とっても真剣に説明を聞いてくださるのです。

image 


お隣の方と、楽しくおしゃべりしながら、

image

 
少し細かい作業もありましたが、皆さま終始笑顔を見せて
くださったのが、印象的でしたWハート 



そしてお作りなられたバッグチャームをすぐにお鞄に着け
られていた方がハート 


image 

私のワークショップは、毎回皆さま作られたものをすぐに
着けてくださるのが嬉しいです。


 
 本日ご参加の皆さまと

image

 

いつも思うのですが、京都にしろ名古屋にしろ、もちろんそのほかの
場所でも、ご参加くださる方はとっても素敵な方が多いのですらぶ②



ワークショップ後には、素敵なランチ会も。
最後に本日ご参加の皆さまとsei



image 


今日ももしかしたら私が一番楽しんでるかも?と思えるほと
楽しい時間を過ごすことができました。



主催のHAPPY+の加奈子さん、みちさん、ありがとうございましたshokopon
そしてご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございましたshokopon



名古屋の皆さま、またお目にかかる機会がありjますようにハート



ecrinのakikoでしたshokopon
ecrinのアクセサリーに関するお問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com までmail



本日もご訪問ありがとうございました。

楽しかったHappy+さんの
ワークショップのレポはまた後ほど



今日もご一緒させて頂いた、
グルーデコのあさみ先生と

{28996749-A6D9-41A4-B74D-1581EA59014D:01}



もしかしたら私の子供でも
おかしくないぐらいお若くて、
でも芯はしっかりされている
素敵な方



先生の周りに人がたくさん集まる
のも納得!な魅力いっぱいなのです。



そして、お食事会でご一緒だった
皆さまと


{E8D1CB81-75F3-44F1-B04B-D3762841E279:01}



口角上がりっ放しで、お喋り
すごく楽しかったです



今日も素敵なご縁に感謝です



おはようございます



今日はHappy+さん主催の
HAPPY+WORKSHOP@
THE KAWABUN NAGOYA に
参加するため、



ただ今、名古屋に向かっています



{6EF94384-0A01-4DF4-B6B7-E948A9A5F504:01}



寝過ごしてはいけないと、朝は
4時半から起きてます



今日も初めましての方々も含めて、
名古屋のキラキラ女子✨の皆さま
と、楽しい時間を過ごせますように