夜明けが少し早くなってきましたね~
ここ数か月は真っ暗な中、大きな制カバンとともに
出かけていた息子くん。今朝は大きなスポーツバッグに
5泊6日分の着替えなどを入れて、スキー合宿に旅立って
いきました
長野まで行くようです。楽しい合宿になりますように
明日からは午前午後と滑りまくり~な一日なようなので、
上手になって帰ってくるかな。パラレルターンできるように
なってくるわ!と言ってました。
いいな~私もスキーに行きたいな~。
今年はちょっと難しいかな
さて。
来月、またイベントに参加させて頂くことになりました
それは・・・・・
ホリスティックプロデューサー、アメブロコンサル、
アーティフィシャルフラワー講師、リボンアーティスト
La ruban rose
主宰 仲井ひとみさん主催の『展示受注会』。
http://ameblo.jp/fromhitomiwithlove/entry-11990103794.html
前回も参加させて頂きましたが、会場の熱気がすごい
出展者の皆さまも、ご来場のお客様も、パワフルな方が
多かったです。
私はもちろんアクセサリーを出展させて頂くのですが・・・
普段はオーダー販売という形を取らせて頂いているので、
商品が手元にほとんどない状態
でも、前回も今持って帰りたい~というお声をたくさん
頂きましたので、今から少しずつ準備しようと思っています
3月6日(金)10:30~ ロイヤルパークホテルザ京都にて
ご来場者様先着100名様にプレゼントもあるみたい
そしてそして、協賛プレゼントもあるみたいですよ~
私もちょこっと協賛させて頂く予定です。
その日まだ空いてるわ~という方!
ちょっとだけecrinのアクセサリーに興味あるやん
という方!京都でお待ちしていますので、遊びにいらしてくださいね
ecrinのakikoでした。
今日もご訪問ありがとうございました
ecrinのアクセサリーに関するお問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで
ecrinのアクセサリーをギャラリーページに載せております。
まだ一部なのですが。。
ご覧いただけたら嬉しいです
http://ameblo.jp/ecrin2014/entry-11909565042.html









との



