ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -111ページ目
ここ数日はわりと暖かいですね~

今朝はお近くにお住まいの
可愛い彼女

のお宅にお邪魔
してきました。
彼女とは…
アイシングクッキーとポーセラーツの
講師をされている廣瀬眞紀子さん

まずは、お手製のクッキーと、
手書きのメッセージカードに
ノックアウト

お茶しましょ~とお誘い頂いた
のに、お腹空かして来てくださいね、
と昨日メッセージ頂いて…
スムージーと、お手製キッシュ
などなどの素敵なおもてなしを
受けてしまいました~

このキッシュ、すごく美味しか
ったのです

このお皿、まっこちゃん作。
お写真撮れてないけど、出して
くれたコーヒーカップなども全て
まっこちゃん作で、可愛い~のです。
初めてお会いした日から、可愛い
人だな~

と好印象でしたが、
お喋りしてみると、芯のしっかり
した女性で。
私よりかなり年下の彼女ですが、
ますます大好きになりまし
た
まっこちゃんはご自宅でもレッスンを
されているので、
何から何まで可愛いわ~

まっこちゃんとお喋りして、
週明けを爽やかにスタートでき
ました!
今週もいろいろ頑張りま~す

ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで

ecrinのアクセサリーをギャラリー
ページにまとめています。全て
載せきれてはいないのですが

ご覧頂けたら嬉しいです

いつからか…
20代の頃はあまり得意では
なかったのに…
気づいたら、おリボン好きに

ビーズアクセサリーを作り始めた
頃に、心をギュッと鷲掴みされた
のが、こちら。
おリボンのバレッタ

そして、
おリボンリング

大好きな方にオーダー頂いて、
今日はこちらを仕上げました。
通常のタイプより、1サイズUP。
可愛いあの方に似合うはず

こちらのバレッタ、幼稚園の
卒園式で娘ちゃんも着けました

親子でお揃いもありかな~

お色はご相談頂けます。
ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで

本日もご訪問ありがとうございました

お夕飯しっかり食べたけど…
た、食べたい…
どうしましょ~

今夜も夜中まで製作予定なので、
コーヒーと共に頂こうかな

甘い物が止まりません…
毎朝、テレビの今日の運勢を
チェックしている娘ちゃん

私、占いはあまり見ないように
してます。というか、良いこと
しか信じないようにしてます

悪かったら何も言わないでくれたら
いいのに…
今朝も…
ママ、今日あんまり良くないね、
ラッキーカラーは黒だって…

だから、言わないでってば~

聞いてしまったら気になるやん

ということで、
今日のお出かけは、ブラック
アクセサリーたちと共に

ラッキーカラーのおかげか、
今日も何事もなく終われそう

明日は運勢よいといいな~。
て、結局気になってますよね

少し前にオーダー頂いていた
アクセサリーたち

やっと仕上がり、今日お客様の
元へお届けします。
今回は…
パールボリュームネックレスの
濃いお色を外して。
そして、パールボリューム
ブレスレットの濃いブラウンを
入れて、薄いピンクも入れて。
そしてコロンとしたビジュー付き
イヤリング。
基本の形はありますが、
お色などのご相談は承ります

どうせなら、自分だけの、自分好みの
アクセサリーがいいですよね

ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで

ecrinのアクセサリーをギャラリー
ページに載せています。ご覧頂け
ましたら嬉しいです

今日もご訪問ありがとうございました


