3月6日(金)
京都河原町三条
ロイヤルパークホテル ザ 京都
地下1階 パーティルームにて
展示受注会に出展します

参加は2度目。会場の様子なんかは
分かるけど…
ドキドキはするものですね

どなたか来てくれるかな~♡
ecrinのアクセサリー目に止めて
もらえるかな~♡
お時間は10:30~13:30まで。
ご来場の方には素敵なプレゼントが
あるみたいですよ

その中には私からのささやかな
プレゼントも

どなたがお持ち帰りして下さるのか
楽しみです

明日はお天気まだ大丈夫なのかな?
お時間ある方は遊びに来て頂けたら
嬉しいです。
ブログ見て来て下さった方。
お声かけてくださいね

明日の詳細はこちら。
明日の準備もまだですが、
机の上はこんな状態

どうしても、作りたい




と納得できる









