akikoさんを見てたら、勇気が
わいてきます!
私・・・ですか?

どうやら、私の年齢をFacebook等で
私、ずっと前から、年齢を
私・・・ですか?

どうやら、私の年齢をFacebook等で
見てくださった方が、とっても勇気づけ
られてるようです
られてるようです
私、ずっと前から、年齢を
さぐりながらの会話が苦手で。笑
それもあってFacebookには
それもあってFacebookには
実年齢をのせているのです。
私も40歳を迎える時は、急に不安になったりして、ジタバタした
時期もありましたが・・
私も40歳を迎える時は、急に不安になったりして、ジタバタした
時期もありましたが・・
このお仕事を始めたのも40歳を過ぎてからで。
何事も始めるのに遅いなんて
何事も始めるのに遅いなんて
ないんだよ、とよく聞きますが、
私の場合はまさにそうかも。
もう少し早く始めていたら、とか
私の場合はまさにそうかも。
もう少し早く始めていたら、とか
思わないことはないけれど、
これが私のちょうど良いタイミング
だったのかも、と今は思います。
私の周りにも、もっと若いお友達も、
何かしたいんだけど何ができるか
分からない…と言う方も。
分からない時はまだそのタイミング
ではないのかも。
興味のあること、セミナーでも、
いろいろ始めてみたら、これ!と
いうのに出会えるかもしれませんね~

今日はちょっと寒いけど、もうすぐ
春

何か始めるには良い季節ですね。
今日もご訪問ありがとうございました







)、




ecrinのアクセサリーに出会えて良かったです


