ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー  -109ページ目

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

最近本当によく言われる言葉・・・



akikoさんを見てたら、勇気が
わいてきます!



私・・・ですか?



{C40CCA37-2E73-420D-84A1-E3E16E744C40:01}





どうやら、私の年齢をFacebook等で
見てくださった方が、とっても勇気づけ
られてるようですきゃぁ~ 



私、ずっと前から、年齢を
さぐりながらの会話が苦手で。笑
それもあってFacebookには
実年齢をのせているのです。



私も40歳を迎える時は、急に不安になったりして、ジタバタした
時期もありましたが・・




このお仕事を始めたのも40歳を過ぎてからで。



何事も始めるのに遅いなんて
ないんだよ、とよく聞きますが、
私の場合はまさにそうかも。



もう少し早く始めていたら、とか
思わないことはないけれど、
これが私のちょうど良いタイミング
だったのかも、と今は思います。



私の周りにも、もっと若いお友達も、
何かしたいんだけど何ができるか
分からない…と言う方も。



分からない時はまだそのタイミング
ではないのかも。
興味のあること、セミナーでも、
いろいろ始めてみたら、これ!と
いうのに出会えるかもしれませんね~



今日はちょっと寒いけど、もうすぐ
何か始めるには良い季節ですね。



今日もご訪問ありがとうございました





先日頂いたMALEBLANCHEの
四季のマカロン
頂いた方もお気遣い上手な方なの
です。


Yさん、いつもありがとうございます♡




{529A2643-0702-402A-BD51-A15EFCB37052:01}




中身だけでなく、パッケージも
可愛い



昨年からの懸案事項!
ecrinのアクセサリーをお届けする
際のパッケージ。



今は必要最低限のことしか
できていないけど、外見から
可愛いともっとテンション上がる
かも。。



ちょっと時間ができたら、パッケージ
にもこだわりたいな



今日発送させて頂くK様、いつも
通りですみません。
でも、中身は可愛いイヤリング
ご愛用くださいませ



ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、

ecrinのアクセサリーをギャラリー
ページに載せております。ご覧
頂けたら嬉しいです
昨日の受注展示会でご一緒させて頂いた、
Latelier de nonaのRinaさん から、
ecrinのフォトプロップスを頂いてしましましたきゃぁ~


image 

Rinaさん、主催の仲井ひとみさん、グルーデコ講師のあさみさんと。



image 
 
大好きなリポンでWハート
ご自分の準備でもお忙しいと思うのに、私の分まで
作ってくださって。。


こういう細やかな心遣い、私にまだ欠けている部分だな~と
Rinaさんを見ていて思いました。


イベントなどでも使わせて頂きますね。
Rinaさん、ありがとうございましたpekori*


そして、昨日はもう1つ。


ecrinのブースにお越しいただいて、初めましての方でしたが、
楽しくお話させて頂いた、アドラー心理学親子心理学講師の
甲賀彩華さん。



初めてお会いしたとは思えないぐらい、お話が弾んでしまって。
アクセサリーもご購入いただいて、ありがとうございましたpekori*

image 


初めて、写真一緒に撮ってくださいと言ってもらえました↑2
なんだか恥ずかしいポッ*(Duffy)
でも嬉しかったです。ありがとうございましたpekori*
今日(もう昨日になってしまいましたが汗 )、
美ママアワードグランプリで現在はアーティフィシャル
フラワー講師などでもご活躍の仲井ひとみさん主催
『展示受注会』に出店させて頂きましたビックリマーク2



image 


image 
 

image 
 

image 
 

展示の様子。。。
普段オーダー販売がメインなので、商品の在庫がない私。
今回は準備期間が短くてあまり販売商品の数を用意する
ことができませんでしたが、


本当にたくさんの方に見に来ていただいて、とても
嬉しかったですWハート


何かイベントをするたびにお顔を見せてくださる方、
前回の受注会で買えなかったから今日は絶対に買うと
決めてきましたと仰ってくださった方、そして素敵な
お心遣いまで頂いてしまいました。


ブログを見てるとお伝えくださいね~とここに書かせて
頂いたら、本当に、いつも見てます~と声をかけて
くださる方がたくさんで・・・


嬉しくて泣きそうになりましたキャハハ
初めましてにもかかわらず、楽しくお話できてよかったです。


そして、今日お買い求め頂いた方、オーダー頂いた方からも
帰宅後にたくさんのメッセージを頂きました。


はぁと ecrinのアクセサリーに出会えて良かったです
はぁと アクセサリーを身に着けて女子力が上がりました
はぁと ずっと会いたくて今日実際に会えて嬉しかった♡
はぁと 直接お話してきさくな方で嬉しかった♡
はぁと これだけモリモリしても上品なアクセサリーが素敵です
はぁと 絶対に会いたくて来ました


などなど、私にはもったいないぐらいステキなお言葉を頂けて、
まだ余韻にひたっています好
本当にありがとうございましたshokopon


今日オーダーを頂いた皆さま、順番にお作りしておりますので、
少しお待たせしてしまいますが、心をこめて作らせて頂きます。


今日帰ってから夕方もう一つお出かけが入っていたので、
メッセージにお返事できず、申し訳ございません土下座


今からでもお返事を書きたいのですが、もうこんな時間・・・・
明日ゆっくりと書かせて頂きますね♥))


今日もブースからあまり離れることができなくて、ご一緒
させて頂いていた方々のところに遊びに行くことができず。。
ゆっくり見たかったです。


またこのようなイベントでご一緒させて頂けますようにらぶ2


image 


La Jouetの木村賀代ちゃん が自撮り棒を持参してくれて、
皆さまとお写真をsei


あ~楽しかったWハート


主催のひとみさん、智子さん、ご一緒させて頂いたみなさま、
ecrinのブースに遊びに来てくださった全てのみなさま。
ありがとうございましたshokopon


ecrinのアクセサリーに関するお問い合わせは、
ecrin,akiko@gmail.com までメール


今日もご訪問ありがとうございました。




ecrinのakikoです。



風はピリッとしてますが、
すごく気持ちよく晴れ上がった
今朝の神戸。




猛ダッシュで家の片付けをして、
ただいま京都へ向かってます




今日も素敵な出会いがあります
ように



{3F87FEFC-6CFF-43D3-BE80-CFB603A45946:01}