ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -108ページ目
今日は楽しみにしていた、
大阪でのランチ♡
このお話はまた後ほど

今日は暖かくなると聞いて、
何を着て行こう~と悩んだ
けど…
まずは、アクセサリーから
決める私

暖かくなったら着けたくなる、
このリング💍
透明スワロがテラス席で
キラキラして、テンション
さらにUP

コットンパール以外も作るん
ですね、とよく言われますが…
作ります

春はビジューも取り入れて
作りたいものがたくさんです

明日はずっと楽しみにしていた、
HAPPY+さん主催のマリベルさん
イベント

キャンセルが出たのかな?
一席空いてるようです。
明日、お時間のある方、ご一緒に
いかがですか?
詳細はこちら↓です。
なんだか、週末の雨の確率、
高くないですか?
お昼から止んでくれると信じて
家を出たのに、まだまだ降って
ます、奈良

今日は息子くんの学校へ。
新年度の説明会。
うちからは電車乗り継いで、
バスに乗って、結構大変な
道のり。息子くんはすっかり
慣れたようだけど。
私は学校に行く時にしか
乗らない、大和路快速
最寄り駅の一つ手前を過ぎた
辺りから、急に景色がのどか~に
なってくるのです。
今日は学校なので、アクセサリーは
シンプルに

雨が上がったら暖かくなると
思い込んでた私

またまたスプリングコートで
出てきてしまいました。
寒いよ~

バスには乗らず、歩いて行こう
かな

完全OFFという名のお家で
制作日の今日。
洗濯物を干してたら空が
キレイで

郵便局に行きがてら愛車の
ママチャリでGO

近くの郵便局で良かったん
だけど、せっかくなので、
少し遠くの郵便局まで。
途中、前からの風に負けそうに
なったものの、到着~

ここからの景色が好き

町中なのに、山も海も近くて、
なんだかホッとする。
せっかくだからお買い物…
の前に一人お茶。
お昼ご飯の前だから、ドーナツ
一個で我慢我慢

もうちょっと遠くまで行けそう
だけど、お待ち頂いてるオーダー
品がたくさんなので、今日は
帰ります

もう少し暖かくなったら、自転車で
出かけるのも気持ちいいな~

かっこいい自転車、欲しいな

今日発送したアクセサリー。
モチーフがトップに着いている
ロングチェーンネックレス。
と、こちらは定番のコットン
パールロングネックレス。
どちらも、軽くて使いやすい
ネックレスです

私もどちらも愛用中です。
もう一つ。
首元に沿うタイプのショート
ネックレスと一粒ピアス。
こちらは卒入学でも使えるので、
今オーダーたくさん頂いてます。
一連のネックレス、私も本物パールを
持っていますが、なかなか使わず。
もっぱらこちらのコットンパールの
ものを使っています。
もちろんカジュアルにも

シャツの首元からチラッと見える
パール。ステキですね

オーダーありがとうございました

ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで


