ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー  -107ページ目

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

有難いことに、ecrinのアクセサリー、
たくさんの方にオーダー、
お問合せを頂いております。



ここ数日はメールがこないなぁと
思っていたら…



受信はしていたのに私が気付いて
いなかったようで、たくさんの方に
ご迷惑をおかけしてしまいました。



お問合せ、オーダーの皆さま、
頂いたメールに先ほどすべて
お返事させて頂きました。




お返事届いてないわ…という方、
恐れ入りますが再度ご連絡頂けます
よう、よろしくお願いいたします。



ご迷惑をおかけして、申し訳ござい
ません。


ecrin   akiko
雨の1日はちょっと気分も
下降気味



ですが、



今日は月に一度のネイルの日




{F7A49E70-004A-4D6A-BD07-5300B2C90E3F:01}



薬指だけ、大きなパーツを付けて
もらいました



これだけでテンション上がり
ました。
単純~



でも、爪が綺麗になると、
毎回気合いが入ります!



今週は、大好きな方々と会えて、
たくさんお喋りして、たくさん
笑いました。



充電完了!
また頑張れます‼︎
少し前に羽を使ったアクセサリー、
作られないですか?とのお問合せが。



実は娘ちゃんの名前にも付いている
羽…気になっていました



そして。
先日、大切な方のお誕生日にどうしても
プレゼントしたくてこちらを作製



{CEF6A8B9-9216-41EF-A804-A655E6F3D7B7:01}



着画も頂きました



{B1F14B77-AA99-4229-B111-975446071BAB:01}



太陽の様な加奈子さんには、
パキッとしたオレンジのビジューで。



このピアス、2way?3way?
羽とパール部分は外してもお使い
頂けるのです。



片方だけ羽を着けて、もう片方は
ビジューだけ、なんて使い方も♡



ビジュー部分のみでお使いになる
と、ちょっとお出かけにもお使い
頂けるかも。



ビジューのお色はお好みの色で
お作りできます。
羽のお色は4種類から。



暖かくなると、パール以外の
アクセサリーも気になります



ecrinのakikoでした。
いつもご訪問ありがとうございます♡
ecrinのアクセサリーに関する
お問合せは、
ecrin.akiko@gmail.com まで

先日の京都での展示受注会を主催してくださった、
滋賀でLa ruban rose主宰の仲井ひとみさん が作られている
可愛いバレッタに一目ぼれきゃぁ~



受注会の際に、もし帰りに残っていたら購入させて
くださいね、とお願いしたものの・・・
とっても人気があるので、ほとんどの商品が残って
いなくて、オーダーさせて頂きましたWハート



image 


早速作って頂いて、昨日受け取りましたWハート
可愛すぎてニヤニヤしてしまいます。
卒入学などのお式でも着けられそうなバレッタ、とっても
お勧めです。


ひとみさん、ありがとうございましたshokopon



そして、もう1つ。
昨日のランチ会でご一緒させて頂いた、京都で
MAISON  DE  BLANC主宰の北川淑恵さん から
こんな素敵なプレゼントを頂きましたきゃぁ~



image 



淑恵さんお手製のメモ帳~Wハート
可愛すぎるきゃぁ~



お忙しいのに、みんなの分を手作りしてくださった淑恵さん、
ありがとうございましたshokopon



昨日のランチ会。
私はともかく、他の方々はとっても忙しくて、なかなか予定が
空いていない方々ばかり。



そんな皆でのランチ会をブログやFacebookにアップしたところ、
何か新しい企画でも?と聞かれましたが。笑う



単なるランチ会でしたよ好
たわいもない話をして大笑いして、仕事をする上での
ちょっとした悩みなんかを聞いてもらったり。



次回のランチ会企画も盛り上がっていて楽しみWハート
素敵な方々に出逢えたご縁に感謝です。







大好きな方々と、素敵な場所で
黄昏ランチ会♡



{59B40928-4CC0-4665-B578-7F26D1126F66:01}



お天気もよくて、お外のテラス席も
最高に気持ち良かったです



この5人が集まったら何の話を
するのかな?と集まるまでは
ちょっとドキドキ。



でも…



ずっと大笑いしてたかも



皆さん、お仕事しっかりされてて、
業種は違うけど、参考になる話も
たくさん



私より、もっともっと頑張ってる
方々ばかりなので、私も忙しいとか
言ってられないな~と気合い入り
ました。



皆さんお忙しい方ばかりだけど、
また集まれたらいいな



最寄駅の淀屋橋駅からは、私が
独身時代にお勤めしていたビルが
見えました。懐かしかった~