先日の京都での展示受注会を主催してくださった、
滋賀で
La ruban rose主宰の仲井ひとみさん が作られている
可愛いバレッタに一目ぼれ
受注会の際に、もし帰りに残っていたら購入させて
くださいね、とお願いしたものの・・・
とっても人気があるので、ほとんどの商品が残って
いなくて、オーダーさせて頂きました
早速作って頂いて、昨日受け取りました
可愛すぎてニヤニヤしてしまいます。
卒入学などのお式でも着けられそうなバレッタ、とっても
お勧めです。
ひとみさん、ありがとうございました
そして、もう1つ。
昨日のランチ会でご一緒させて頂いた、京都で
MAISON DE BLANC主宰の北川淑恵さん から
こんな素敵なプレゼントを頂きました
淑恵さんお手製のメモ帳~
可愛すぎる
お忙しいのに、みんなの分を手作りしてくださった淑恵さん、
ありがとうございました
昨日のランチ会。
私はともかく、他の方々はとっても忙しくて、なかなか予定が
空いていない方々ばかり。
そんな皆でのランチ会をブログやFacebookにアップしたところ、
何か新しい企画でも?と聞かれましたが。
単なるランチ会でしたよ
たわいもない話をして大笑いして、仕事をする上での
ちょっとした悩みなんかを聞いてもらったり。
次回のランチ会企画も盛り上がっていて楽しみ
素敵な方々に出逢えたご縁に感謝です。