ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -106ページ目
今日もポカポカ陽気の神戸。
家の中にいるより、外のほうが
気持ちいい気候ですね~

明日からお天気下り坂のようなので、
満開にはまだちょっと早いけど、
お家の前で撮影会

一年で一番好きな季節。
一番好きな景色

今年もきれいに咲きました~。
そんな今日はお花のピアス
で
入園入学式は来週辺りかな。
それまで桜もつかな~。
Facebookやブログ、当たり前だけど
世界各地で見れるんですね~。
と感じた出来事

先日、海外にお住まいの方から
アクセサリーのオーダーを頂き
ました。
そんな遠くの方が、私のブログを
見て下さってるんだな~と思うと、
なんだか不思議な感じがします。
オーダー頂いたのは、こちら

パールがいっぱい~

海外のどこかの街でecrinの
アクセサリーを使って頂けると
考えただけでワクワクします

オーダーありがとうございました

ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで

今日はちょっと用事で大阪へ

お昼ご飯食べようかな~と
スタバへ。
私、1人で入れるお店が限られて
ます

スタバは1人でも大丈夫!
サラダラップ食べようかな~と
見ていたら、レジのお姉さんが、
ハニーオレンジのケーキめっちゃ
美味しいですよ♡と満面の笑みで

笑顔があまりに素敵だったので、
のっかってみました

笑顔の素敵な女性って、それだけで
得してる気がするな~

密かに練習しようかしら

お会計したら、777円!
今日はいいことがありそう~

朝は寒いかな~と思いましたが、
どんどん気温が上がってきました

そんな今日はシンプルなニットで。
プラス、パールの5連ネックレス

こちらのネックレス、短い2連と
長い3連が別々に使えるように
なっています

シンプルなシャツやセーター、
ジーンズのカジュアルスタイルに、
アクセサリーはちょっとボリュームの
あるものを

大好きなスタイルです。
ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで

自宅前からの眺め。
もうすぐ一番好きな眺めが見れそう♡
今週は暖かくなってくるとか…
一気に咲きそう

うちの家、横に小さな川があって、
このお方も毎日いらっしゃいます

神戸って猪いるんでしょ~と
言われますが、毎日見てると
珍しくもないのです。
最初はビックリしましたけどね

娘の通う小学校は昨日が卒業式。
街中には大学生かな~、羽織袴姿の
方も見かけますね。
春は別れと出会いの季節。
別々の道に進むのはちょっと
寂しいけど、きっと素敵な出会いも
待ってますよね

数日前までは春のポカポカ陽気
だったのに… ここ数日の寒さ。
身にしみます

まだ冬物はなおしてないけど、
気分は春~

なので、お洋服は
明るめのお色で、テンション
あげて頑張ります!
さて。
そんな春の装いに…
こんなネックレスとブレスは
いかがでしょうか?
着けてみるとこんな感じ

パールってちょっと寒い時期の
イメージ?かな?
私は暖かい季節のコットンパールも
好きです

が、ちょっとパール以外のものを
プラスすると、もっと使いやすく
なるかも

シンプルなシャツに合わせてみたら、
また違った印象になりそうですね

今日もご訪問ありがとうございました

ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで

こんなアクセサリー作れますか~?
のお問い合わせもお待ちして
おります


