最近はあまり行かなくなってしまいましたが、その地名を
聞くと、楽しかった思い出が

そんな思い出いっぱいのところで、ワークショップをさせて頂ける
ことになりました~
今回はコットンパールを使ったネックレスとピアス/イヤリングを。
まだまだ人気のコットンパールを使って、あなただけの
オリジナルアクセサリーを作りませんか?
ネックレスのパールの数はお好みで
もっともっと、もりもりにしていただいても構いません
初の北摂でのワークショップということで、軽く緊張しますが、
また新たな出会いをいただけるのではないか、とわくわくも
止まりません。
週末ですが、お時間あるよ~と言う方、お友達と一緒でも、
もちろんお一人でも、ご参加お待ちしております
イベントの 詳細はこちら
大阪・北摂(千里中央)初開催
Sur La Table × HAPPY+
日時:2015年5月8日(金)・9日(土)
午前の部:10:00~13:00
午後の部:14:00~17:00
<8日・午前の部>
Sur La Table × HAPPY+
日時:2015年5月8日(金)・9日(土)
午前の部:10:00~13:00
午後の部:14:00~17:00
<8日・午前の部>
プリザーブドフラワーのリース
<8日・午後の部>
オムツケーキ
<9日・午前の部>
コットンパールアクセサリー
<9日・午後の部>
プリザーブドフラワーアレンジ
<8日・午後の部>
オムツケーキ
<9日・午前の部>
コットンパールアクセサリー
<9日・午後の部>
プリザーブドフラワーアレンジ



























