ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -104ページ目
今回で3度目、またまた名古屋で
ワークショップをさせて頂ける
ことになりました~

HAPPY+様主催のWORKSHOP
@THE KAWABUN NAGOYA。
5月12日(火)です。
前回のワークショップの際に、
次回はネックレスが作りたいな~
の声にお応えして…
今回はこちら!
ぶどうモチーフネックレス

このネックレス、ワンピースなど
にも合いますが、Tシャツ+ジーンズ
のようなカジュアルスタイルにぜひ!
そして、もう1つ!
同じパーツを使ったリング💍
これからの季節にたくさん
着けて頂けるように、コットン
パール以外にも春夏っぽい
パーツもご用意しています♡
お気に入りのパーツで自分だけの
オリジナルアクセサリーを作り
ませんか?
お申し込み、お問い合わせは、
今までのワークショップで
ご一緒した方、初めましての方、
お会いできますこと楽しみに
しています

昨日は京都桂でのワークショップ。
初めましての方、今まで3回全て
ご参加頂いてる方、総勢20名様

お写真を撮る前にお帰りの方も
いらっしゃいましたが…
ご参加の皆さまと

お写真見て分かりますか~?
皆さま、ご自身で作られた
アクセサリーを着けて下さってます

自分で作ると可愛さが倍増する
気がします

作ってみたいな~と思われてる
方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ

今回も皆さま楽しんで頂けた
ようでホッとしました。
主催の陽子さん、ご参加の
皆さま、楽しい時間をありがとう
ございました

何気に飲むヨーグルトが好き♡
そんな私が気になっていた、
こちら!
やっと飲めました

想像通りのお味

お昼たくさん食べた後では、
さらにお腹がいっぱいになり
ましたが、美味しかったです

今日は楽しみにしていた
京都桂でのアクセサリー
ワークショップの日

ワークショップも、今回で
3回目。今日はどんな方々が
お集まり頂いてるのか、
ドキドキしながら向かってます。
今日もコットンパール&パール
もりもりの作品がたくさん
生まれそうです

そんな今日の私。
こちらのアクセサリーで

先日このスワロのリングを
アップしたところ、たくさんの
お問い合わせをありがとう
ございました。
順番にお返事させて頂きますので、
少しお待ちくださいませ
では!
行ってきます!
やっと雨があがりましたね~

ちょっと雲は多めだけど。
このままどこか行ってしまい
たい衝動にかられますが…
現実逃避してる場合では
ありません

やることが多すぎて、まずは
書き出してみたら、余計に
焦ってきました

仕事もプライベートも、こんなに
忙しくなるなんて想像できなかった
けど、忙しくさせてもらえるのは
ありがたいことです

こういうところはプラス思考な
私

がんばろ~

今週金曜日は、定期的にお声を
主催のイベントが桂であります。
今回は満員御礼の20名様。
初めましての方も半数いらっしゃる
ようです。
楽しい時間になりますように


