ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -103ページ目
眠れない…
もう今日になってしまったけど…
今日は少しだけ大事な日。
新たな一歩。
私でいいのかな。
周りの人が大丈夫と言って
くれても、実は自信がもてない私。
でも。
私に与えられた使命。
頑張ろう。
今日のしし座。
うん。
大丈夫。
今日も快晴~

お出かけ予定がなくなって
しまった我が家は、みんな
思い思いに過ごしております

私はオーダー頂いてたお品を
製作してます。
今日発送予定のオーダー品。
どの子も可愛い~

作らせてもらえて幸せでした。
ありがとうございました

ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで

最近毎朝の日課は、小学生の
娘ちゃんと一緒に家を出て、
ちょっとそこまで一緒に行く
こと

今日は忙しいから無理~
って日もありますが。
朝から家を出ようと思ったら、
バタバタとメイクして、髪の毛を
巻き巻きして

そこまでは忙しい
けど、朝一番でそこまで終わってる
から、後が楽

気持ちにちょっとだけ余裕がある
からか、空を見て綺麗だな~と
感じたり。余裕がない時は空なんて
見上げることも考えられないので。
そんな今日の空。
雲一つない快晴~

あ~どこか行きたい!
でも今日は1日室内で作業day。
気分だけは盛り上げようかと、
最近お気に入りのピアスと共に

行ってきます!
今日は暖かい1日でしたね

日中車の運転中は思わずクーラーを
入れてしまいました。
車の中でも日焼けしてしまう私。。
焼けやすいようで

運転中のグローブが離せない
季節になってきました。
そんな今日は発表会が迫ってきた
コーラスのレッスンへ

歌うのは大好きなのです。
ただ、暗譜が…

以前は暗譜も苦にならなかった
のにな~。記憶力の衰えと戦って
ます

さて。
先日からお問い合わせを頂いて
いる、お花モチーフのキラキラ
リング💍ですが、大きさが
2種類ありまして…
大きいほうがこんな感じ。
小さいほうはこんな感じ。
あれ?
サイズの違いが分かりづらいかも…
2つ並べると…
分かりますでしょうか?
お日様のもとでは、キラキラ光って
かなりインパクトのあるリングです。
これからの季節にピッタリな
こちらのリング、ご自分用に、また
プレゼントにも、いかがでしょうか

今日もご訪問ありがとうございました。
ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで

毎月お世話になっている、
今回は春っぽく~

この写真では分かりにくいですが、
薬指にはコットンパールものせて
もらいました

ネイルの世界にもコットンパール

すごく可愛い

ネイルを変えると気合いが入り
ます!今月と来月のバタバタは、
気合いでのりきります!

