ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -102ページ目
今日も良いお天気

朝からたくさんお洗濯して、お掃除
して、あ~スッキリ

午前中はちょっと遅れてコーラスの
練習に参加して、たまたま予定の
合ったHAPPY+の加奈子さんと
岡本でランチ

いろいろお話できて、もやもや
していた気持ちに喝を入れて
頂きました

私、ポジティブな人に見られがち
ですが、実はとっても保守的だし
ネガティブ発想なんだと、改めて
感じることが最近あったのですが。。
こんなところで立ち止まっては
いられません!
もっと頑張れるはず

こんな時間になってしまい
ましたが…
以前に、シンプルネックレスも
作ってみようかな、と作ってみた
のがこちら。
ただ、これを作ってからずっと
もやもやしてました、実は

。
これはこれで使いやすいのですが、
私的にはシンプルすぎてテンションが
上がらないのです

もっとどうにかならないかなぁと
考えていたら…
お風呂に浸かってる時に、あ♡と
いうのが浮かんできました

たった今、試作が完了!
かなり可愛い

自画自賛ですが。

ジャジャーン!と見て頂きたい
ところですが、すでにこんな時間。
明日ちゃんとお写真を撮ってから
アップしたいと思います

ちらっとだけ

2way、3way…
もはや、何wayか分からないほど、
その日の気分でボリュームを
変えられるネックレスが仕上がり
ました。
明日またアップ致しますので、
気になって下さった方はまた
ご覧頂けたら嬉しいです♡
今日もご訪問ありがとうございました

おはようございます。
GW突入~とTVで言ってますが、
今日はパパさん出勤、息子くんは
部活の我が家。
私と娘ちゃんは…何しましょう

それは後で考えるとして、
朝早くに出かけてしまうパパと
息子。そのあと、娘ちゃんが
起きてくるまで、1人コーヒーを
いれて好きなことをする時間が
好きです

ちなみに今は、最近はまってる
音楽を聴きながら、やっぱり
製作中~

作りたいものがたくさん頭の
中にはあるのに、形にする
時間がない、ちょっとした
ジレンマと戦いつつ

でも、やっぱり作ってる時が
幸せ

今日は製作日に…させて
もらえるかな~。娘ちゃん次第
かな

みなさまも素敵な休日を

昨日は私にとって多分1年で
一番長い1日でした。
ここ数日何をやっても落ち
着かず…
でも、なんとか無事に1日が
終了~

これからがスタートですが、
頑張ろ~と前向きになれた
昨日でした。
そんな私に、とてもお世話に
なっている方々から、プレゼントを
頂いてしまいました。こちらが
お礼をしなくてはいけないのに。
メッセージに泣けました

私、やっぱり周りの方に恵まれ
てます

ありがとうございました。
そして…
少し落ち着かず、遅れ気味の
製作も頑張ります!
実は春夏物で作りたいものが
たくさん

早く皆さんに見て
頂きたいな~。
では、今日も素敵な1日を

娘ちゃんが学校に出かけて、
何気なく壁を見たら…
こんなものが

今朝のテレビで見て、楽しそ~

行きたいな~

と言ってたの、
これね!
屋上にランニングトラックが
あったり、ボルダリングができる
お店があったり。体を動かすのが
大好きな娘ちゃんセンサーが
働いたみたいです

最近、私がバタバタしてるのを
見ていて、口で言うだけでは
忘れられる…と身にしみてるの
かも

オープンしたては混雑しそうだから、
GW明けにでも行ってみようかな。
さて。
今日も暑くなりそうですが、
頑張りましょう~!
皆さまも素敵な1日を


