ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー  -102ページ目

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

今日も良いお天気
朝からたくさんお洗濯して、お掃除
して、あ~スッキリ



午前中はちょっと遅れてコーラスの
練習に参加して、たまたま予定の
合ったHAPPY+の加奈子さんと
岡本でランチ



いろいろお話できて、もやもや
していた気持ちに喝を入れて
頂きました



私、ポジティブな人に見られがち
ですが、実はとっても保守的だし
ネガティブ発想なんだと、改めて
感じることが最近あったのですが。。



こんなところで立ち止まっては
いられません!



もっと頑張れるはず



こんな時間になってしまい
ましたが…



以前に、シンプルネックレスも
作ってみようかな、と作ってみた
のがこちら。



{9B2BB1F4-C738-411C-AC99-2953C8A1E872:01}



ただ、これを作ってからずっと
もやもやしてました、実は 。
これはこれで使いやすいのですが、
私的にはシンプルすぎてテンションが
上がらないのです



もっとどうにかならないかなぁと
考えていたら…
お風呂に浸かってる時に、あ♡と
いうのが浮かんできました



たった今、試作が完了!
かなり可愛い
自画自賛ですが。



ジャジャーン!と見て頂きたい
ところですが、すでにこんな時間。
明日ちゃんとお写真を撮ってから
アップしたいと思います



ちらっとだけ



{94845106-F3DE-42D7-8108-B8497FF3AA45:01}



2way、3way…
もはや、何wayか分からないほど、
その日の気分でボリュームを
変えられるネックレスが仕上がり
ました。



明日またアップ致しますので、
気になって下さった方はまた
ご覧頂けたら嬉しいです♡



今日もご訪問ありがとうございました
おはようございます。
GW突入~とTVで言ってますが、
今日はパパさん出勤、息子くんは
部活の我が家。
私と娘ちゃんは…何しましょう



それは後で考えるとして、
朝早くに出かけてしまうパパと
息子。そのあと、娘ちゃんが
起きてくるまで、1人コーヒーを
いれて好きなことをする時間が
好きです



ちなみに今は、最近はまってる
音楽を聴きながら、やっぱり
製作中~



{0930A886-0AFC-42C0-AF60-804D75AC0780:01}


作りたいものがたくさん頭の
中にはあるのに、形にする
時間がない、ちょっとした
ジレンマと戦いつつ



でも、やっぱり作ってる時が
幸せ   今日は製作日に…させて
もらえるかな~。娘ちゃん次第
かな



みなさまも素敵な休日を




昨日は私にとって多分1年で
一番長い1日でした。
ここ数日何をやっても落ち
着かず…



でも、なんとか無事に1日が
終了~
これからがスタートですが、
頑張ろ~と前向きになれた
昨日でした。



そんな私に、とてもお世話に
なっている方々から、プレゼントを
頂いてしまいました。こちらが
お礼をしなくてはいけないのに。



{88A66091-E500-412B-B463-379847B0A321:01}


メッセージに泣けました
私、やっぱり周りの方に恵まれ
てますありがとうございました。



そして…
少し落ち着かず、遅れ気味の
製作も頑張ります!




実は春夏物で作りたいものが
たくさん早く皆さんに見て
頂きたいな~。



では、今日も素敵な1日を



娘ちゃんが学校に出かけて、
何気なく壁を見たら…



{6004B11C-1846-4E7F-9EFB-259A39C2F0D6:01}


こんなものが



今朝のテレビで見て、楽しそ~
行きたいな~と言ってたの、
これね!



屋上にランニングトラックが
あったり、ボルダリングができる
お店があったり。体を動かすのが
大好きな娘ちゃんセンサーが
働いたみたいです



最近、私がバタバタしてるのを
見ていて、口で言うだけでは
忘れられる…と身にしみてるの
かも



オープンしたては混雑しそうだから、
GW明けにでも行ってみようかな。



さて。



今日も暑くなりそうですが、
頑張りましょう~!



皆さまも素敵な1日を