今日の神戸は快晴

昨日は千里中央に新しくオープン
されたシューラターブルさんで
アクセサリーのワークショップを
させて頂きました

シューラターブルさんはお料理教室
なのですが、miki先生は各国で実際に
働いたりしながら習得されたお料理を
教えて下さるのだそうです。

朝からすごくいい匂いがしていて、
ワークショップしながら、横の
お台所に吸い込まれそうになって
いた私です

さて、肝心のワークショップは、
最初から皆さま和気あいあい。
手も口もたくさん動かしてましたね

横に座らせてもらって、ピンの曲げ方、
工具の使い方をしっかりレッスンして
頂きました。
皆さま、思い思いにパーツを選ば
れて…
コットンパール以外にもたくさんの
パーツを持って行きましたので、
どれを付けようか悩まれてましたが、
ここが一番楽しいところ

同じパーツを使っても、配置や
パーツのセレクトで、他の方とは
違う自分だけのオリジナルが
作れます。
皆さますごく楽しんで頂けたようで、
この笑顔

可愛い~
のお声が飛び交って
のお声が飛び交ってました。
皆さまの笑顔を見て、講師をさせて
もらって良かったなぁと毎回感じます。
ご自分で作られたネックレスと
ピアス/イヤリングを着けて

皆さま、今日はこちらのアクセサリーを
着けてお出かけ予定だとか。
お天気もいいし、楽しい休日に
なりますように

昨日は雨模様の中、京都から来て
下さった方もいらっしゃいました。
前に京都での展示受注会にお越し
頂いて、もりもりアクセサリーを
たくさんご注文頂いたMさん

昨日はわざわざ着けてきて下さって
ありがとうございました

オーダー頂いた方が実際に使って
下さっているのを見ると、なんだか
嬉しくて泣きそうになります。
ecrinのアクセサリーを好きで
いて下さる皆さま、全ての方に
感謝でいっぱいです。
さあ!
お天気いいしどこかに行きたく
なりますが、今日は冬物のお洗濯
して、お布団干して、掃除して、
家事を頑張ります













