ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -100ページ目
数年前の母の日にプレゼント
してもらったiPod

家族の名前入り

今日は、最近娘ちゃんがお気に入り
のSEKAI NO OWARI を聴きながら

おはようございます。
台風が近づいているようですが、
今朝の神戸は晴れてます

風が少し冷たい?
薄着で出てしまったかも…

今から名古屋へ

今日はHAPPY+さん主催の
イベントです。
電車、混み混みかなぁ

行ってきます!
今日もたくさんの笑顔に
お会いできますように

おはようございます。
今朝も気持ちよいお天気の
神戸です

今朝アメブロ開いたら、
今日のしし座。
周囲の注目を集めるかどうかは
別として、超ラッキーデイ!
ですって

なんだかいいことがありそうな
占いは気になるから見たくない
のですが、毎朝飛び込んでくる
このメッセージは気になります。
さて、今日は午前も午後も予定が
いっぱい。週明けしんどいなんて
言ってられません!
みなさまも、素敵な1週間に
なりますように…
頑張りましょう‼︎
眠くなってきたので、ちょっと休憩

さっきお買い物に行って、やっと
最近あまり雑誌を読む時間もなくて、
買わないのですが…
この中のこちらのページに、
知ってる方々が載ってます

美ママアワードでアーティフィシャル
フリーアナウンサーの宮田智子さん。
お二人には京都での展示受注会でも
お世話になっています

今回は智子さんが、ecrinのイヤリングを
着けて下さってます♡
しかもお名前まで出して下さって。
嬉しくて嬉しくて、この雑誌は
永久保存版にします

智子さん、ありがとうございました♡
智子さんにオーダー頂いたイヤリングは
こちら↓
このサイズはイヤリングしかお作り
できないのですが、ご要望が多い
ので、ピアスにできないか試作中です。
ピアスにできたら…
またアップさせて頂きます♡
昨日の夕方、せっかく大阪に
でたからといつものパーツやさん
をハシゴ

さて次!と急いでいたら、目の
前には階段…
大きな荷物だったので、階段の
上でちょっと迷ったけど、
遠回りは面倒だし…と荷物を
抱えて降りていたら。
前から、akkoさ~ん!と聞こえ、
顔をあげたら…
kayoちゃんは元々手先が器用で
いろいろされてるけど、今は
La jouet(ラジュエ)という
アクセサリーブランドを立ち上げ
られてご活躍されてます。
人懐こくて笑顔の可愛いkayoちゃんは、
ちょっと人見知りな私でも出会った
時からすぐに意気投合

実はつい最近も大阪でkayoちゃんと
バッタリ遭遇。その時は私が急いで
たからあまりお喋りできず…でしたが、
昨日はちょっとお茶して、短時間で
弾丸トーク楽しかった~

お互い忙しくてなかなかゆっくりは
会えないけど、またどこかでバッタリ
会えそうだね~


