昨夜はかなり降りましたが、
やっと雨が上がった神戸。
今日はお弁当を持って郊外学習に
行った娘ちゃん。楽しみにしていた
ので、雨じゃなくて良かった

さて。
来月9日(火)に、京都SODOHさんで
講師として参加させて頂きます

今回お作り頂くのは、私の
WORKSHOPでは初の、
ビジューもりもりピアス/
イヤリングです

このお写真のピアスは左右が
違うモチーフになっています。
もちろん、同じビジューで同じ
形にお作り頂いても結構です。
ビジューはお色違いも少しご用意が
ありますので、ご自分好みのビジュー
で、ご自分好みの形に仕上げて
頂けたら、と思っています。
こちらのピアス、サイズはこんな
感じです。
ビジューの間には小さなパールも

今回もこのピアス/イヤリングだけで
お時間がかかりそうなので、この
ピアスと一緒に着けて頂けそうな…
何か…プレゼントさせて頂こうかな
と思っています

今からなら都合がつくよ~という
方、ご参加お待ちしております。
お申し込み、お問い合わせは、
HAPPY+さんまでお願いします。
今まで何度か京都で講師をさせて
頂いたり、展示受注会に出させて
頂いたり。京都にはあまり知り合い
がいなかった私でしたが、この数年で
お知り合いの数がすごく増えました

あまりお会いできない方ともFacebook
で繋がらせて頂いて、コメントや
メッセージを頂けたり。。
有難いな~と感じています

今後も各地にお邪魔できたら

素敵なご縁が広まりますように。
ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで
















