ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー  -98ページ目

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

 ecrinのakikoです。
実は皆さまにず~っとお伝えしたかったことがキャハハ

来月、阪急うめだ本店さんでアクセサリーの
ワークショップをさせて頂けることになりましたおんぷ


どうしましょ~。
嬉しすぎますが、今から少し緊張もしています。
緊張している私と楽しくアクセサリー作ってもいいよ~と
思ってくださる方々、お申込みおまちしておりますWハート

さて。
お作り頂くのは、こちらこれ



シャンパンの泡のようなネックレス!
今回はラリエットタイプでお作りいただけます。
ラリエットとは留め具のない長いネックレス状のアクセサリーのこと。
留め具がないことでアレンジが自在なのです。


左右の長さを変えて結んでみたりいろんな表情が楽しめるネックレスです。
シンプルな装いを華やかにできるアイテムとして活躍したり、
パーティシーンでも華を添えてくれそうです。


ラリエットの長さは100cmでご用意いたしますが、バランスを見てカットも可能です。
いつものようにコットンパールの色味やボリューム感はお好みに合わせてお選び
いただけます。コットンパールだけでなく、夏らしいクリアなパーツなどもご用意して
います。(時間内はつけ放題です♪)

どのパーツをどれだけつけるか?
どんな順番で並べるかで雰囲気が変わるので選ぶところも楽しみの1つですね。



以下はHAPPY+さんのブログより。
 
sesse × HAPPY+

☆ワークショップフェス☆
~日常にHAPPYをプラスする7日間~

期間:2015年6月29日(月)~7月5日(日)
各日ともに
午前の部 10:30~12:30
午後の部 13:00~15:00
場所:阪急うめだ本店10階『うめだスーク』南街区 「sesse コミュニティスペース」


ecrinのアクセサリーは6月29日(月)開催ですWハート

*参加費:税込5,400円 (受講料・材料費含む)
*持ち物:なし
*定員:各回先着10名様

 

【お申込み】
2015年6月1日10時スタート
阪急うめだ本店HP・コトコトステージお申込みへアクセスしてください。

尚、5月29日までは先行予約を受け付けています。

先行予約のお申込みフォームをご案内いたしますので、

ブログのメッセージ、Facebookなどなどで、ご連絡いただけ

ましたら嬉しいですWハート




こちらのワークショップフェスは、6月29日~7月5日まで
毎日違う講師の方が登場します。
密かに・・ 参加したいな~と思っているワークショップも好
予定が合えば、私も申込みしてみます音符



詳しくは、HAPPY+さんのブログまで。


今日もご訪問ありがとうございました♡



 

ただ今、息子くんの中学校の
運動会に来ています。
秋はまだまだ暑くて練習が
大変だから?運動会が春に
なってるところも多いですね



昨年は用事があって見にこれ
なかったので、今年は来て
みました。



すご~く晴天の今日。気温が
ぐんぐん上がりそうですが…



運動会の会場は、こちら




{CFC3D623-9C9D-4A69-8AA4-B56AD670A401:01}



受験校を選択する際に、ドームで
運動会♡も魅力の一つだった息子くん。



暑くはないし、絶対焼けないし、
なんなら空調きいてて快適だし…



ただ…



運動会っぽくない~あせるあせる
中学校の運動会はこんなもの?



{6C349F9A-97F6-422C-AE1F-99BE1CFDBB2B:01}


{580FA719-1D54-4BD0-88AE-555964F86378:01}




スタンドに座って観戦してますが、
うちの息子くんはどこかしら~ショック!



でも、子どもたちは楽しそうだから、
まぁいいか。
私も雰囲気だけ楽しみたいと
思います



日傘も帽子も必要ない今日の
運動会。日焼けの心配がないから、
腕を出しても平気




暑くなると着けたくなるラップブレス
と共に



{A236B2C8-A773-4D4C-B88B-9853B7134474:01}


一応、スニーカー履いてみましたニコニコ
来週のイベントに合わせて
ネイルをチェンジニコニコ



{3243729B-F534-4BB8-93C3-46659DF0B7D4:01}


気分はピンク
来週の神戸イベントは、パールが
もりもり。
なので、お爪にもパールをのせて
もらいました



いつもお世話になっている、
神戸元町のネイルサロン
ルシェルアイさんは、とにかく
スタッフの方々が魅力的なのです。



お話上手なのはもちろんですが、
なんだかいろいろ聞いてもらいたく
なるというか…
先日も半分悩み相談みたいになって
しまいました。



お友だちから「社交的な人見知り」と
言われる私。美容室もサロンも実は
苦手あせる
でも、ルシェルアイさんはまた
行きたいな~と思える居心地のいい
サロンです



神戸でネイルサロンをお探しの
方はルシェルアイさんお勧めですビックリマーク

{094F1DA2-9D00-45C8-881F-6DC6902CDC71:01}



こちらで午後から2曲だけ歌います
「キューティハニー」と
「瑠璃色の地球」。



練習は…頑張りました~!
歌詞も…なんとか覚えました~!



あとは、楽しく歌います


来週27日にある



{CACB911F-51FD-4547-B447-465F0465E4CB:01}


お作り頂くネックレスに合わせて
着けてもらえそうなリングを
プレゼントさせて頂こうかなと



{E526CA6B-27CD-4B8A-8540-2A89C60324C0:01}


ただ今、作製中



ネックレスがもりもりになりそう
だから、リングはシンプルに…
でもでも、やっぱりパールいっぱい
のほうが可愛い~



リングだけでも使えるし、いいかな
お申込み頂いた方に喜んで頂けます
ように、心を込めてお作りします。



お一人でのご参加を悩んでらっしゃる
方がいるとお聞きしました。
分かります!
私も一人で何かに参加する時は
かなら勇気がいりますので。。



でも。



お会いしたいな



きっと楽しい時間を過ごして
頂けると思います。会場の
すごく素敵なところなのです。



お申込みはまだ間に合います。
ぜひぜひ