ecrinのakikoです。
いつもブログをお読み頂いて、
ありがとうございます♡
先日は1日に何件もアップしたから?
か、アクセス数が自分史上最高を
記録しました

ブログを始めた時に、たくさんの
方にecrinを知ってもらいたいとの
想いでいっぱいでした。
毎日アップするのは難しくて、
ゆる~く続けていますが、それでも
毎日チェックしてます!なんて
声をかけて頂いたり

どんな方が見て下さってるのかな、
なんて思い描きながら…
これからもよろしくお願いいたします

さて。前置きが長くなってしまい
ました

お問合せ頂くことが多いので、
この場でお答えを。
どこに行ったらレッスンされて
ますか?
申し訳ございません。
私はオーダー販売をメインに
させて頂いていますので、
決まったお教室はしておりません。
ただ、レッスンご希望の場合は、
4~5人集めて頂いて、レッスンを
させて頂ける場所をご提供頂ける
のであれば、こちらからお伺い
します。
神戸から日帰りできる場所でしたら、
駆けつけます

ご興味のある方はお問合せお待ちした
しております

レッスンだけでなく、イベント
出店などもしてみたいし

そして。。
夢が

いつかきっと叶いますように

ecrinのアクセサリーに関する
お問合せは、
ecrin.akiko@gmail.com まで。