先日、阪急梅田さんでアクセサリーのワークショップを
させて頂きます!とアップしたところ、たくさんのメッセージを
ありがとうございました
私1人の力ではまだまだ何もできませんが、せっかく頂いた
チャンスなので、気負わず、自分自身も楽しみつつ、頑張り
たいと思っています
さて、先週で
HAPPY+さん の先行予約が締め切られました。
現在、午前は8名様、午後は5名様のご予約を頂いている
ようです。ありがとうございます。
明日10時から阪急梅田本店さんにて、一般予約がスタート
します。各回定員は10名様となっています。
まだお一人でのご参加を迷われている方・・・
ぜひ一度遊びに来てみてください
最近分かったことは、私のワークショップにお越しになる方は
皆さん気持ちの優しい方が多いということ。
きっと楽しい時間を過ごして頂けると思います
sesse × HAPPY+
☆ワークショップフェス☆
~日常にHAPPYをプラスする7日間~
期間:2015年6月29日(月)~7月5日(日)
各日ともに
午前の部 10:30~12:30
午後の部 13:00~15:00
場所:阪急うめだ本店10階『うめだスーク』南街区 「sesse コミュニティスペース」
アクセサリーワークショップは29日(月)です。
【お申込み】
2015年6月1日10時スタート
阪急うめだ本店HP・コトコトステージお申込みへアクセスしてください。

【スケジュール】
※ワークショップは日替わりですので、日時と内容をお間違えのないよう、ご確認くださいませ。
※各日午前と午後の部がありますので、お申し込みの際にお選びください。
①6月29日(月)コットンパールアクセサリー
②6月30日(火)ワイヤーバッグチャーム
③7月1日 (水)プリザーブドフラワーリース
④7月2日 (木)カルトナージュ(午前:先行予約分満席)
⑤7月3日 (金)リボンワーク
⑥7月4日 (土)ソープカービング
⑦7月5日 (日)グルーデコ (午前・午後:先行予約分満席)
30日~7月5日までも、日替わりで素敵な講師の方がワークショップを
担当されます。
この講師の方にお会いしてみたかった
こんなものも作ってみたかった
が
たくさん詰まった1週間。
ぜひぜひ、ご参加お待ちしております。