ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー  -114ページ目

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

まだ少し先ですが…



春休み中、4月の初めに、
東京に遊びに行くことに



お勤めしてた時のお友達や
後輩の彼女たちと久々の
女子会予定



今のところ1泊予定ですが~



どなたか、アクセサリーのワーク
ショップさせてくれないかなぁ
お気に入りの名刺とDM
昨年末に在庫がなくなって、
やっと注文。



先ほど、届きました~


{D4A3F4E6-5908-4D01-BBA2-978848319157:01}



初めて手にした日の感度再び
やっぱりこの写真が好きすぎる



まだお渡しできていない方々にも、
今年もたくさんお届けできます
ように



明日は名古屋でHappy+さんの
イベントに講師として参加します。



半数以上が初めましての方々
お会いするのが楽しみです。



明日もecrinのアクセサリーを
たくさんお持ちする予定。
皆さまに見て頂けますように。。



ecrinのアクセサリーに関する
お問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで



今日もご訪問ありがとうございました
本日2度目の更新です


最近、ブログを見て、Facebookを見て、とお問い合わせを頂けるようになりまし   たくさんの方に見て頂けているんだな~と励みになっています。



ありがとうございます



そして、「ブログを一目見て、これだ!と思いました」、「私のドストライクなアクセサリーです」などなど、嬉しいお言葉も




なんて表現していいか…
そのようなお言葉を頂けた日は、1日ニヤニヤ&ウキウキで過ごしています



私、褒められて伸びるタイプ?かも



さて。
お問い合わせ頂く際ですが、このブログのギャラリーページにお写真を載せていますので、そちらをご参考にして頂けたら嬉しいです❤︎

http://s.ameblo.jp/ecrin2014/entry-11909565042.html



たくさんの方にecrinのアクセサリーを
見て頂けるように、ギャラリーページに
新たなアクセサリーを追加しなくては



素敵にお写真撮れるようになりたいな~
ecrinのakikoです。
久しぶりのブログ更新好
いろいろあって少しブログを書くことができません
でしたが・・
その間にも、たくさんの方にご訪問頂いていたようで。


ありがとうございますpekori*


少しブログを離れていた間にもオーダー頂いてる
アクセサリーの製作はしていました。
またご紹介させて頂きますねWハート



今日は、先日京都で行われたイベントのご報告をキラキラ
いつもお声をかけて頂ける HAPPY+さん のワークショップが
京都SODOHさんで開催されましたWハート



今回は、こちらのブローチ。

image 



基本の形はあるのですが、作る方によっていろいろな
形が出来上がる私のワークショップキャハハ
今回もご参加の皆さんで、あーでもない、こーでもない、
それもいい!など、飛び交っていました。



image 


今回もたくさんのコットンパールと。
お色も選んで頂けるので、私のものとは違うブローチが
出来上がっていましたWハート



image 


ご参加の皆さま、工具を使われたことがあったので、
少し細かい作業もさくさくこなされていました。



ここに、もう1つパールを入れたいな~。

image 



パールがたくさん付いてくると、工具が大活躍なのです。

image 
 


今回はお申込みが少なかったので、私も参加キャハハ
説明しながら、プライベートなことなども皆さんでお話しながら、
一緒に手を動かしました。


image 
image 



いつものワークショップは、あちこちでここはどうすれば~と
お声が上がるので、一か所でゆっくりお話する時間も
取れないのですが・・・



今回は久々の少人数。
初めましての皆さまともいろいろなお話ができて、きちんと
お伝えもできて、私にとって大満足な時間になりました。



ご参加の皆さまとsei 

image 
 
 
偶然にも同年代きゃぁ~
話題も合う合う!
終始笑いの絶えない時間でした。



ワークショップ後には、グルーデコご参加の皆さまとご一緒に
ランチを頂いて、たくさんお話できました。
この人数だからこそ、の自己紹介タイム。



こんなお仕事をさせて頂いていてなんですが・・・
実は人前で話をするのはすご~く緊張する私きゃぁ~
そうは見えないようですがえへへ…



何回も自己紹介をする機会を頂いていると、少しづつ
慣れてくる?のかも。
でも、毎回、あれも言えばよかった~と後から思うのですがえへへ…



ご参加の皆さまも、ご自身でいろいろとされていらっしゃる方も
多くて、たくさん刺激を頂けました。
私もますます頑張りますビックリマーク2



最後に皆さまとsei

image 



今回ワークショップをさせて頂けて、アクセサリーに対する
思いを新たにさせて頂けました。
2015年、もっとこうしたい!の思いもキラキラ



ecrinのアクセサリーをもっとたくさんの方に見てもらいたい!
触れて頂きたい!



そのために・・・
どう動けばいいのか。
課題はまだまだありますが、今年も頑張りま~す腕。



来週はHAPPY+さんの名古屋イベントにも参加させて
頂きますキラキラ
こちらの様子もまた後日アップいたします。



今日もご訪問ありがとうございましたpekori*



ecrinのアクセサリーに関するお問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com までメール







ecrinのakikoです。
雨の朝、思わず気分までどんより
しそうですが…
テンション上げていきたいと
思います



先日、今年に入って初めてのネイルへ
伺ったのは、元町のルシェルアイさん。



毎回スタッフの方とお話しながら
どんなふうにしてもらうか考える
のですが…



今回はこちら



{312F4765-E48F-45B6-8FAF-523D10590792:01}


初めてのグリーン。
しかも、お色は全てマットにして
もらいました



いつもスワロなどでキラキラさせて
もらうのですが、今回はキラキラを
1つだけ。



{90C03C06-0381-4168-A075-135292E3D6B9:01}



これ、指輪に見えるのです
学校から帰ってすぐに気づいた
娘ちゃん。



ママ、爪に指輪が着いてたら、
指輪しなくていいね~、と。



確かに…




でも、今日も存在感あり
リング着けちゃいました



そうそう。
ルシェルアイさんで、年始なので~❤︎と
くじをひかせて頂いて…



{383A6C43-38A3-4DA7-8A08-DBB4D9C57ACE:01}



当たってしまいました
初詣でひいたおみくじも大吉だったし、
なんだか良い感じ



今日もご訪問ありがとうございました