ecrinのakikoです。
久しぶりのブログ更新
いろいろあって少しブログを書くことができません
でしたが・・
その間にも、たくさんの方にご訪問頂いていたようで。
ありがとうございます
少しブログを離れていた間にもオーダー頂いてる
アクセサリーの製作はしていました。
またご紹介させて頂きますね
今日は、先日京都で行われたイベントのご報告を
いつもお声をかけて頂ける
HAPPY+さん のワークショップが
京都SODOHさんで開催されました
今回は、こちらのブローチ。
基本の形はあるのですが、作る方によっていろいろな
形が出来上がる私のワークショップ
今回もご参加の皆さんで、あーでもない、こーでもない、
それもいい!など、飛び交っていました。
今回もたくさんのコットンパールと。
お色も選んで頂けるので、私のものとは違うブローチが
出来上がっていました
ご参加の皆さま、工具を使われたことがあったので、
少し細かい作業もさくさくこなされていました。
ここに、もう1つパールを入れたいな~。
パールがたくさん付いてくると、工具が大活躍なのです。
今回はお申込みが少なかったので、私も参加
説明しながら、プライベートなことなども皆さんでお話しながら、
一緒に手を動かしました。
いつものワークショップは、あちこちでここはどうすれば~と
お声が上がるので、一か所でゆっくりお話する時間も
取れないのですが・・・
今回は久々の少人数。
初めましての皆さまともいろいろなお話ができて、きちんと
お伝えもできて、私にとって大満足な時間になりました。
ご参加の皆さまと
偶然にも同年代
話題も合う合う!
終始笑いの絶えない時間でした。
ワークショップ後には、グルーデコご参加の皆さまとご一緒に
ランチを頂いて、たくさんお話できました。
この人数だからこそ、の自己紹介タイム。
こんなお仕事をさせて頂いていてなんですが・・・
実は人前で話をするのはすご~く緊張する私
そうは見えないようですが
何回も自己紹介をする機会を頂いていると、少しづつ
慣れてくる?のかも。
でも、毎回、あれも言えばよかった~と後から思うのですが
ご参加の皆さまも、ご自身でいろいろとされていらっしゃる方も
多くて、たくさん刺激を頂けました。
私もますます頑張ります
最後に皆さまと
今回ワークショップをさせて頂けて、アクセサリーに対する
思いを新たにさせて頂けました。
2015年、もっとこうしたい!の思いも
ecrinのアクセサリーをもっとたくさんの方に見てもらいたい!
触れて頂きたい!
そのために・・・
どう動けばいいのか。
課題はまだまだありますが、今年も頑張りま~す
来週は
HAPPY+さんの名古屋イベントにも参加させて
頂きます
こちらの様子もまた後日アップいたします。
今日もご訪問ありがとうございました
ecrinのアクセサリーに関するお問い合わせは、
ecrin.akiko@gmail.com まで