2016 7月試験結果 | 随心所欲的日記

随心所欲的日記

旅と文学の話

スクーリングから戻るときていた2016年7月試験結果。

 

社会学史Ⅱ 不合格 ☆ 持ち込みテキストを間違えてしまった。

社会学史Ⅰ A

科学哲学  B

近代ドイツ小説 B     独文学専攻なのに、恥ずかしい。

 

Eスクーリング(ネットによる授業)

英語学 井上逸兵先生  A

倫理学特殊   柘植尚則先生 A   いろいろな考え方のわかる授業です、繰り返し、テスト終わった日も聴きました。

 

 レポート

 レポートが返還されていて、古代オリエント、フランス文学史Ⅱは合格。

 けれど、フランス文学史Ⅱの添削された先生は、「下書きのメモを読まされるよう」とかなしげに書いておられました。ごめんなさい先生、時間がなくて、放り込んでしまいました。だって、スクーリング直前、お題はランボーの詩でした。

 

 今から考古学レポートの清書にかかります。現在、テスト69単位、スクーリング14単位、合計83単位。