ぴーちぴっと♡ | さっきぃはっぴぃらいふ♪

さっきぃはっぴぃらいふ♪

ブログの説明を入力します。


こんにちはプンプン


この間のPEACH-PITに遊びにきてくださったみなさまありがとうございましたラブラブ


とても楽しかったですドキドキ






写真を撮る前にJEAN-PAUL HÉVINのモンブランを食べてしまったのですが、ここのモンブランが美味しくて感激でしたドキドキキラキラ


モンブランで感動したのは、パリで食べたANGELINAのモンブランぶりかも恋の矢




それと、バローロのワインを頂きましたワイン



おうちに持って帰ったらさっそくママが『あら、バローロじゃないドキドキ』とビックリマーク

今度ステーキでも焼くときに一緒に頂きますねニコニコ


わたしのために色々と選んできてくださったり、撮影中もみんなのおかげでたくさん笑わせてもらって本当に幸福者です音譜


ありがとうございますブーケ1



かいはるさんとドキドキ


部屋着はるかマンかわいいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
最近は可愛い部屋着がたくさんありますねリボン




そして、29日は個撮は埋まりました虹ラブラブ
団体はもう少しだけ空いてるみたいなのでぜひぜひ遊びにきてくださいね音譜



お天気が悪いので足元にお気をつけくださいニコニコ

ではまたぁパーラブラブ