お友達と♪ | さっきぃはっぴぃらいふ♪

さっきぃはっぴぃらいふ♪

ブログの説明を入力します。


お友達とお食事してきましたドキドキ



カウンターで美味しい料理を頂きましたニコニコ



大好きな人と美味しいご飯に美味しいお酒、この組合せは至高です恋の矢


たくさん話して笑って、、、ドキドキ
時間があっという間晴れ


もう長く仲良しな子ばかりでみんな性格もよくて、わたしは本当にお友達には恵まれましたキラキラ



そして、11日の個撮はおかげさまで埋まったみたいですラブラブ
ありがとうございますブーケ1


リクエストがある方は、今日か明日中にブログのコメント欄かTwitterか事務所の方までお願いします音譜


団体はまだ空いてますよニコニコブーケ2


29日の個撮は残り4部と5部ですビックリマーク
お待ちしてますっっドキドキ

★予約フォーム★



今日から大学が始まりました虹
もう4年生かぁコスモス

学生生活も残り一年、、

毎日丁寧に過ごしたいと思いますラブラブ




ではまたぁパーラブラブ