最近は♪ | さっきぃはっぴぃらいふ♪

さっきぃはっぴぃらいふ♪

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです晴れ音譜



この間は、大学でいつも一緒にいる仲良しの子のお誕生日のお祝いをしましたブーケ1




前は毎日のように一緒だったけれど、4年生になり授業が減って大学へ行く回数も減ってしまったのでハチDASH!
久しぶりに仲良し3人で集まって食事して楽しい時間でしたニコニコラブラブ


プレゼントも喜んでくれてよかった口紅キラキラ



そして、今回も行ってきましたラブラブポール・マッカートニーのコンサートクラッカー


ノンストップで歌い続ける72歳のポール、すごすぎましたビックリマーク


Hey Judeの時、みんなが校歌のように口ずさんでいて感動したしょぼんドキドキ


あと、最初のウェーブとポールが日本とイギリスの国旗を振ってるところもすごくよかったなラブラブ




ではまたぁパーラブラブ