見せてもらおうか、300円の威力とやらを‼ | ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

「書きなさい」と言われて物凄いどうでもいいことを書いたりしてる今日この頃。 

わかったよ‼ 買えばいいんだろ?
ゲロー

てなわけで、ここ1ヶ月ほど気になってたアレをゲッツ‼


ダイソーの高音質ステレオイヤホン・マイク付きを買ってミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

形状の異なる物が数種類ありましたが、よくわからないので1番無難な形のものをチョイス。


箱に周波数やらインピーダンスが書いてますけど、そんなものは知らん。
真顔

ではオーーーーーープン‼


え?これ金属じゃん。
ポーン

プラスチックだと思ってたので、ちょっとビックリしました。

見た目高級っぽい気もしなくも無いですが、イヤーピースを外してみると…


DIMEのオマケに付いてきた、耳を破壊しにかかるクソみたいなイヤホンと比べると綺麗ですが、処理が少し雑…。


裏に空気穴っぽい処理がしてありますが、タダの飾りかも知れません。

使ってみると音の広がりはあるのですが、えらくこもった音がしますから…。
滝汗

そして低音が強烈に鳴ります。

私は低音嫌いですけど、解像度がそれなりにあるので、嫌な音ではありません。


てなわけで、好みはあると思いますが、300円かつダイソーのイヤホンとして見た場合、悪くない…どころか良いのではないでしょうか?
真顔

手持ちのイヤホンだと 1MORE Piston Classic (復刻版)の音に近い感じです。

その音の低音を強めて、こもった感じにしたものかなと。

…。

まぁ300円の価値はあります。

そんなお話し。
真顔