見せてもらおうか、廉価機の実力とやらを‼ | ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

「書きなさい」と言われて物凄いどうでもいいことを書いたりしてる今日この頃。 

イャッホ~イ‼
デレデレ

今月は2回休日出勤だぜ~‼
ゲロー

休日に働いてると、妙なテンションになりますよね‼
ウインク

そんなわけで、『ジョニーライデンの帰還』を読んでテンションが上がった所に見つけたアレをポチッとな。

ある意味残業代の前借り的行為。そしてストレス解消も兼ねるというね。
真顔


Galaxy A20 ポチッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

年末年始に家電量販店で機種変1円セールとかしてたやつですね。
ポーン

性能はアレですけど、キャリアの最廉価モデルで、ドコモ版だと定価21384円と激安。

MNPで1円はよく見かけますし、一部家電量販店だと機種変で1万切ったりもありますね。

そのおかげで中古ショップで新品が15000円前後で手に入ります。
ウインク



てなわけで安くなってたヤツを、仕事用として使おうと思ってポチり。

d払いとAmazonを組み合わせ、実質12000円ほどで買えたというお話し。
真顔


ちなみに単純にスマホが欲しいなら、goosimsellerのセールをオススメします。

今、春のセールで1円から売ってますからね。
ポーン
一部完売してます。

音声通話SIM契約必須なのと、最低半年は契約しておいた方が良いですが、諸経費込みでもトータルコストで1万切るんじゃないですかね?
真顔

自分は仕事用スマホを探しており、軽さ、シングルレンズカメラ、おサイフケータイ機能が必須だったためにスルーしてA20にしました。

にしても、相変わらずgoosimsellerは恐ろしい…。

そんなお話し。
真顔