【驚愕!】世界的ハンドモデルさんのハンドケア方法とは? | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ


熊しっぽこんにちわん熊あたま
エコットコスメ 赤坂店 店長のゴンだよしっぽフリフリ

 

オリンピックが開幕したね!

すっかり寝不足という人も多いかな?!

 

世界で活躍している選手たちが頑張っている姿って見ていてワクワクするし元気をもらえるよね飛び出すハート

 

世界で活躍、といえば、最近世界で活躍してるパーツモデルさんのインタビュー記事を読んだよ上差し

 

トップブランドジュエリーのグローバル広告などを担当しているまさに世界的なハンドモデルさんラブ

 

なんと、手を紫外線から守るために海や山などのレジャーには一切行かないんだってびっくり

 

真夏でも手袋は欠かせないっていう徹底ぶりに、とっても驚いたよびっくり

 

とにかく、美しい手を守るためには紫外線は大敵なんだって。

 

さらに、夏でもハンドクリームはもちろん、ハンドパックも念入りにするそうだよ。

 

そのハンドモデルさんによると、夏は紫外線と冷房で思った以上に乾燥しているんだって。

 

だから、冬と同じように保湿ケアはとても重要らしいよ。

 

一流のハンドモデルさんと同じケアは必要ない、と思うかもしれないけど、今できることをするのと、しないのとでは将来のお肌にとっては大きな違い。

 

ハンドパックまでする時間はなかなか取れない、という人は、まずはハンドクリームの習慣をつけてみるのがおすすめだよウインク

 

ポイントは、「お肌が乾燥している」と思う前に使うこと上差し

 

朝のスキンケアのあとに

トイレに行ったあとに

お風呂あがりに

寝る前に

 

など、ハンドクリームを使うタイミングを決めてしまうのもひとつの手だよ。

 

塗り方のポイントは・・・

ひらめき電球できれば化粧水のあとにハンドクリームを使う

ひらめき電球ハンドクリームは手のひらで温めてから使う

ひらめき電球爪の生え際にもしっかりと

※爪の生え際は専用のネイルオイルを使うのもおすすめ上差し

 

とくに、日焼け止めを使う間には念入りに保湿をすると、お肌の乾燥を防げるよ。

 

これは、顔に塗るときと同じだねウインク

 

ここからは、夏にぴったりのハンドジェルクリーム ドクダミをご紹介するよ。

 

ハンドジェルクリーム ドクダミは、ジェルタイプのハンドケア。

 

エコットコスメでは、4種類のテクスチャーのハンドケアアイテムを展開しているんだけど、ハンドジェルクリームは中でもさっぱりとしたアイテム。

 

 

べたつきがちな時期にぴったりだよ。

 

 

さわやかなグリーンも涼しげでしょウインク

 

ジェルクリームタイプだから、スーッとお肌によくのびてなじみやすいのがポイント音譜

 

サラリとしたテクスチャーだけど、お肌はしっとりもちもちにキラキラ

ハンドジェルクリーム ドクダミはここをチェックしてね

 

Instagramもぜひチェックしてみてね!


じゃあね!
ばいばいわーんしっぽフリフリ

 

 

エコットコスメが気になった方は下のアイコンをクリック!

 

{F6A9956B-FC20-4891-AB60-39B814CD60FE}