トマトローションで色白肌になる?!コットンの選び方も紹介 | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ


熊しっぽこんにちわん熊あたま
エコットコスメ 赤坂店 店長のゴンだよしっぽフリフリ

夏なのに乾燥しているっていう人は意外に多いみたい。

テカっちゃうのも乾燥が原因になっていることがあるって知ってた!?

 

夏でもしっかり保湿するのはとても大事なんだよあしあと

 

エコットコスメの京都シリーズ モイスチュアローショントマトは、夏にぴったりなサラリとした質感なんだ。

 

エコットコスメの京都シリーズモイスチュアトマトローション

 

手のひらに出してみるとサラリとしているのがよくわかるよね。

 

エコットコスメの京都シリーズモイスチュアトマトローション

 

サラサラだから流れちゃう!

 

エコットコスメの京都シリーズモイスチュアトマトローション

 

だから、おすすめはコットンを使うこと上差し

お肌のすみずみまでウルウルにするためにはコットンを使うのがポイントだよ。

 

今日はローションの効果的なつけ方を紹介するよシャンプー

まずはコットン選びから。

コットンを選ぶ時のポイントは4つ!

 

1お肌にやさしいコットンを選ぶキラキラ

コットンは、なるべくお肌にやさしいものを選びたいよね。

 

エコットコスメのコットンは、100%オーガニックコットン!!

お肌へのやさしさはお墨付きだよ。

 

エコットコスメの京都シリーズモイスチュアトマトローション

 

2大判タイプを選ぶキラキラ

コットンに含んだローションでそのままパックすることもできるから大きいタイプがおすすめだよ。

 

エコットコスメの京都シリーズモイスチュアトマトローション

 

エコットコスメのコットンは、手の甲がかくれちゃうくらい大きいんだパー

 

3じゅうぶんな厚みがあるものを選ぶキラキラ

薄っぺらいコットンだと、ローションが少ししか吸収されないし、お肌をこすっちゃうこともあるから厚めがおすすめだよ。

 

エコットコスメの京都シリーズモイスチュアトマトローション

 

エコットコスメのコットンの厚みはこのくらい。

かなり厚めかな~とボクは思うんだラブラブ

 

このくらいあればお肌への摩擦も少なくすみそうだよね上差し

 

4層になっているタイプを選ぶキラキラ

使い終わった後に、コットンでパックすることもできるから層になっているタイプがおすすめだよ。

せっかくのローションをムダにしないで最後まで使いたいよね!

 

ママは、ローションパックの後、首やデコルテ、脚までぜ~んぶ拭いちゃってるよ目

 

だから全身ツルツルなんだって乙女のトキメキ

 

エコットコスメの京都シリーズモイスチュアトマトローション

 

1枚のコットンでこ~んなにパックができちゃうよ。

 

エコットコスメのオーガニックコットンはここをチェックしてね

 

コットンパックでお肌がワントーンアップしたよキラキラ

エコットコスメの京都シリーズモイスチュアローショントマトでパックしたら、ママの手がちょっと明るくなったような!?

 

エコットコスメの京都シリーズモイスチュアトマトローション

 

サラサラだけど、しっかり!しっとり!なローションだよ。

 

エコットコスメの京都シリーズ モイスチュアローショントマトの中のおすすめ成分は・・・

乙女のトキメキトマト果実エキス

ハリや弾力にアプローチしたり、シミを防ぐ効果が期待できる成分だよ。

京都産のトマトについてはここにも詳しく載っているよ。チェックしてね。

 

乙女のトキメキアロエベラ葉エキス

お肌の修復を助ける作用があるといわれているよ。

ほかにも、メラニンを作らせない作用からシミやそばかすの予防にも効果が期待できるんだ。

 

トマトエキスとアロエベラ葉エキスが含まれたモイスチュアローショントマトはここをチェックしてね!


じゃあね!
ばいばいわーんしっぽフリフリ

 

エコットコスメが気になった方は下のアイコンをクリック!

 

{F6A9956B-FC20-4891-AB60-39B814CD60FE}