昨日は、すっきりリフレッシュをしたよ!! | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ

熊しっぽこんにちワン!熊あたま

エコットコスメ赤坂店の店長・ゴンだよ!

 

今日の東京は、雪模様だよ雪の結晶

昨日まで秋イチョウだと思っていたのに、本当にビックリだよねびっくり!!

どうか、足下に気を付けて過ごして欲しいワンあしあとあしあと

 

さて、昨日は、勤労感謝の日だったね音符

ボクトイプードルは、日頃の自分の勤労に感謝して(?)、

ママうさぎとお散歩をして、すっかりリフレッシュをしてきたよハート

 

グリーンに囲まれてパチリカメラ

 

思い切り、ダッシュ!!(爽快~ルンルン

 

木の葉に囲まれてカメラ

(昨日まではこんな秋の風景だったのに・・・イチョウ

 

 

ボクトイプードルは、明日さっそく赤坂店への出勤という仕事を控えているけれど、

昨日のお散歩で元気筋肉筋肉になったので、はりきって出勤をするよ!

 

ボク音符の出勤日は全品5% OFFになるので、

この機会に、ぜひ遊びにきてねチューチューラブラブ

 

じゃあね!バイバイバイバイ(ワントイプードル!)