渋谷MODI店・ハチミツシリーズが入荷しました♪ | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ

熊しっぽこんにちワン!熊あたま

エコットコスメ赤坂店の店長・ゴンだよ!

 

今日は、渋谷MODI店から

とーってもスイートなお知らせが届いたので、紹介するよチョキ

 

下矢印.......下矢印.......下矢印.......下矢印.......下矢印.......下矢印.......下矢印.......下矢印


渋谷店に新しく入荷されました、honeyケアシリーズです!ピンクハート

 

セキセイインコ青スキンケアシリーズは、

はちみつエキスで冬の乾燥で元気のないお肌にハリや弾力を与えます。

 

セキセイインコ黄ヘアケアシリーズは、ヘアパックまでノンシリコンシリーズになっており、

地肌にも髪にも優しい素材となっております。

 

はちみつの甘い香りでほんのりhappyな冬のバスタイムをお過ごしくださいませ。

※店内で香りや使用感お試しいただけます。

 

 

只今、スクラブ体験のお客様はモモのヘアケアや酒粕スキンケアシリーズの、

サンプルプレゼントも行っております。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。


スタッフ一同お待ちしております♪

 

 流れ星........流れ星​........流れ星​........流れ星​........流れ星​........流れ星​........流れ星​........流れ星

 

 

  honeyケアシリーズ!!

  ハチミツのシリーズは、以前からとっても人気のシリーズだよね

  特に乾燥が気になる冬には、ぴったりだワンあしあとあしあと

  渋谷MODI店からアツい情熱炎が伝わってきて、胸キュンだよグラサンハート

 

    ◎福島県産・ハチミツシリーズハチハチ

    http://www.ecottcosme-organic.jp/shopbrand/cate048/

 

 

どう!?

ハチミツのシリーズ、とっても気になるよね

ちょっと、コロンとしたパッケージも愛らしいラブラブので、

ぜひ渋谷MODI店で、その愛らしさにも注目してねグッグッ

 

 

ボクトイプードルも、金曜日の出勤日に備えておめかしをしておくよ!

 

じゃあね!バイバイバイバイ(ワントイプードル!)