昨日は、

池袋の東口と西口を結ぶルート

という記事を書きましたが、

続いて、今日はまたカフェ情報です^^

 

静かな道沿いに歩いていって、

ルミネの裏に出た辺りで、

ここ!?ここへ着いたのね~!

と、見覚えのあるカフェが

目に入りました。

 

それは、通りに面したテラスに

ずらっとテーブルと椅子が並んでいる

「ジェラートピケカフェ」。

 

 

 

ずっと前に何度か来たことがあるものの、

いつも駅からつながっている地下通路を

通っていたため、

この違った方向からのアプローチは

意外でした。

 

今回はカフェには寄ってないので、

この写真は、かなり前のものですが、

最近、もうひとつあることに気づいて、

そうだったのね~!と。

 

それは、前にこのブログで書いた

クレープのこと。

パンケーキより、もっと好きなスイーツは。。。

 

座ってゆっくり食べられるクレープの

店が少なくて、

貴重なのが表参道ヒルズにあるお店。

それが、この「ジェラートピケカフェ」。

同じお店だったんですね!

 

池袋で行っていたのと、

表参道で行ったのとは、

時期が違っていたので、気づかず。

 

また、楽しみがひとつ増えたようで

うれしいな~

 

ーーーーーーー

カフェ情報が満載です

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村...