出会い厨を撃退してみたかった | ブログ名がちょいちょい変わるブログ

ブログ名がちょいちょい変わるブログ

コメントくれたら泣いて喜びます

最近更新頻度が低い上、やっと更新されたと思いきや、ポケモンの記事だらけになってしまいましたね。
ということで今回は出会い厨を撃退してみたかったという内容です。
(`・∀・)ノイェ-イ!

まず、今回の出会い厨はこちらです。



撃退後、名前とTwitterIDが若干変わっていますが、同一人物です。
ライルと名乗る人物です。

馴れ初めは向こうがツイ消ししたので画像を載せることはできませんが、向こうからフォローして接触しにきた訳です。

出会い厨だと知らずに私は気軽に絡んでくださいな的なことを言って片手で数える程度ですが、何回かやりとりしたら向こうからダイレクトメッセージでやり取りしましょうって言い出して私はここで違和感を抱きました。
さてはこいつ出会い厨だな!?と。

仕事についてだからダイレクトメッセージの方が良いかと思っただと?は?

ダイレクトメッセージでやり取りするようになって少ししか経たないうちに私と会いたい、カラオケに行きましょう、弾けていただいて構いません的なことを言い始めたからまずは人見知りアピールをしたらむしろ自分もチキンで人見知りだと言い始めました。
えぇ...(困惑)
チキンなのによくそんなこと言えますねぇ!

そんな私のアピールが効かなかったので次のアピールとして下ネタ万歳しました。
が、これも効きません。
むしろ大歓迎なんですって\(^O^)/オワタ

何とかして話を反らしてみよう!と思って試みるもやっぱり会いたいと言い出したのでこりゃもう駄目ですわ。

どうしよう?と思って考えた結果、1つの案が舞い降りて来ました。



























一旦無視して謝ってきたところをコピペで撃退すればいいんじゃね???























なんと、その狙いが見事にヒットして向こうから謝ってきましたwwwww
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww
チョロいぞ、こいつwwwww

すかさず私はコピペを送り付けてブロックして撃退完了しました。
その時の様子がこちらです。





コピペは出会い厨とソーラン節と脱糞を組み合わせました。
我ながらに面白い()。

この後、この出会い厨は私の垢をブロックして鍵をかけましたが、1週間後くらいに鍵を外してました。

  こ   こ   で   終   わ   っ   た   と   思   う   か   い    ?

別垢でフォローしてみましたが、事情があってお断りさせていただきますと言われてブロックされてまた鍵をかけられました。
断るくらいなら鍵外すなよォ!

その様子がこちらです。


これ絶対ソーラン節を警戒していますよねwwwww
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

そしてまたしばらくして鍵がとれていたので第3回戦の予感がする的なことを本垢でツイートしたら鍵を付けられました。
・・・は?
ちょっとキレそうです()。



個人情報が向こうに漏れていない分、やりやすいので私の気が済むまで徹底的にコピペを送り付けたいと思っています。
(やるとは言っていない。)

進展があり次第ここに載せるのでよろしくお願いしますwwwww
他の出会い厨も何かあったら載せる予定です。
期待せずにお待ちください。

ではさよオナラ









2018/06/30(土)       追記
この出会い厨が私のこの記事を読んだのか何なのかは知りませんが、Twitterとアメーバの垢消しをしていました。
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

これが証拠です。



ということは出会い厨だということを認めたってことですよね!
(`・∀・)ノイェ-イ!

撃退も出来たということで今回はこれにて終了になると思いますwwwww
現在Twitterの垢7個持ち舐めんなよ、出会い厨☆







2018/07/07(土)        更に追記
今更ですがアメーバのメッセージ機能でもメッセージが来ていました。
この記事を載せた後に気が付きました。
時すでにお寿司。
とりあえずそのメッセージがこれでした。


恐らくここのブログからTwitterに飛んだと思われます。
もう二度と来るなよ、出会い厨💢💢💢💢💢💢💢💢💢