色違いのミミッキュバトルPart2 | ブログ名がちょいちょい変わるブログ

ブログ名がちょいちょい変わるブログ

コメントくれたら泣いて喜びます

前回の続きです。
今回は2日目についてです。

この日は前日に歯医者が入って午後からしか参加できなかったので今日は絶対に開店凸してやろうと思っていました。

色ミミッキュを受け取りたいという人がいたからその人と途中で合流して開店凸に成功しました。

早速受付してもらっていざ出陣。

するといきなり2連敗をしてかなりの絶不調コースへ進むことになりました。

その後、徐々にORAS時代の調子を取り戻してきたなーと感じ始めた頃に前日と同様子供がメガ石の使用をしていて私はまぐれで負けたのですが、メガストーンの使用を担当のスタッフさんに言いつけました。

すると・・・






















スタッフさん「どうしますかー?もう1度対戦しますかー?」




















いや、あの、ルール違反してるんですよ。
それでもう1度対戦しますか?はおかしくないですか??
子供だからって甘く見すぎですよ。

ルール違反のはずですけどってゴリ押したらなんとか不戦勝扱いしてくれました。

大人なら即不戦勝になるはずなのにどういうことですかねー?( ^言^ )

この後も休憩せずにどんどん対戦していき、あっという間に受付終了の時間になりました。

結果はこちら。










計25勝で負けたのは10回くらいですかねー。

今までの記録は24勝だったので自己新記録達成ということになりました。
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

25勝の壁って結構高いなって今までずっと思ってたんですけどとうとうこの日に25勝の壁を越えちゃいましたねwwwww
次は30勝の壁を破ることに挑戦できればいいなーと思っています。
破るのは無理ですけどもwww

大会終了後にちょろっと買い物を済ませて帰りになぜかハゲハゲ言い合う流れになっちゃいましたとさ
めでたしめでたし

~完~