もぐもぐ!きのみバトル!について | ブログ名がちょいちょい変わるブログ

ブログ名がちょいちょい変わるブログ

コメントくれたら泣いて喜びます

遅くなりましたが、2016/11/05㈯にポケモンセンターヨコハマ限定でもぐもぐ!きのみバトル!というスタッフ戦がありました。

ルールはダブルバトルの見せ合い64で何かしらのきのみを2匹に持たせて絶対選出です。

小学生以下は3勝、中学生以上が3連勝でスタッフ戦に持ち越すことができます。

スタッフ戦の勝利賞はクリアファイルです。

実はこのイベントに参加していません。

ごめんなさい。。。

その理由はこの大会の前日に咳き込みすぎてゲロを吐いてしまってさすがに参加するのは厳しいと思い、トウキョーベイに行ってきました(`・ω・´)キリッ

参加したかったんですけどねー。

珍しく午後からのスタートなのでもしゲロってなければトウキョーベイとはしごして参加してた可能性はあります。

勝利賞は以前のヨコハマの大会でスタッフ戦に勝って貰ってたものです。

もし貰ってないものであればゲロってようがなんだろうが参加してたと思いますが、、、

そんな言い訳は置いといて参加するのを期待していた方々、応援してくださってた皆様、申し訳ございませんでした。

この次にあります、ボスバトルはまた午後から開始ですが、今のところ2日間共参加する予定でいますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

ちゃんと病院に行きましたからね!