ポケモンセンター トウキョーベイの日 スタッフバトル 詳細等 | ブログ名がちょいちょい変わるブログ

ブログ名がちょいちょい変わるブログ

コメントくれたら泣いて喜びます

毎月末、トウキョーベイの日として何かしらのイベントをやりますが、2016年10月末はORASを使ったバトルイベントが開催されます。

ルールは以前、ヨコハマ限定の大会と似たような感じで伝説OKで4体固定のダブルバトルです。

今まで通り、持ち物とポケモンの重複は禁止だと思います。

トウキョーベイの日なので2日間やりますが、私は2日間共参加する予定です。

しかも何気にスタッフ戦は抽選で参加者全員がスタッフ戦に持ち込むことはできません。

(´・`;) こ…これ…これは………
鬼畜ですわ…。

参加するのはいいんですけど伝説込みだと勝てる自信がありませんわ…。

しかも抽選ですよ!?
スタッフ戦に持ってける自信がありませんわ…。

でも体調を崩さない限りこのイベントには参加すると思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ