鳥貴族 高田馬場店【安価居酒屋の〆ラーメン】 | まっつン(ラーメン好き)のブログ

まっつン(ラーメン好き)のブログ

豚と鶏の肉と骨が大好き! 
主にラーメン屋を褒めていくブログです。
美味くても、不味くても、なんでも可能な限り褒めますよ!!!

少し前に食べた画像があったので
一応ブログにしておきます
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

今年に入ってから、
頭痛で全く酒が飲めなくなったのに
居酒屋でおつまみとウーロン茶を楽しむことが
たまにあります
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

この日は全品280円と安価で
大きい串の焼とりも味わえる
【鳥貴族】の高田馬場店へ
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

貴族焼というのが
大きい串です
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

普通サイズの串の方も
美味しいです
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

 

まっつン(ラーメン好き)のブログ


タレ焼には、卓上の山椒もよく合います
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

唐揚げも安いのにボリュームあり


まっつン(ラーメン好き)のブログ

 
とり皮餃子は、ウーロン茶ではちょっと油っこかったかな^^;
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

〆にはラーメン好きらしく
『とり白湯めん』
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

白いスープのミニサイズ塩ラーメンです
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

スープは白濁鶏白湯
さらっとしていて
鶏の香りと旨味のある調味料の香りがあり
軽くて食べやすい風味です
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

麺は中細生ラーメン
やわらかめの仕上がりは
スープになじむように考えているのかな?
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

具は、蒸し鶏とキャベツ、薬味の浅葱
値段なりにいただけました
 
と食べましたけど
足りないので
焼鳥丼みたいなのも追加
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

タレ味のむね貴族焼1本が串から外してのせてあります
甘辛のタレはご飯にもピッタリ
美味しいのですが
のせられた鶏肉だけではおかずが足りないので
唐揚げなど、おつまみを残しておかずにしましょう☆
 
 
安価で大人気の居酒屋
学生街では混雑していて当然です
その為、やや料理が出てくるのは遅いものの
会計は驚くほど安くて満足しました♪